
--年--月--日 --:--


「縁」を紐解く日々☆

2010年03月25日 17:18

冷たい雨が降り続いていますね。植物にとっては恵みの雨に・・・
しかし、様々な汚染によって地球全体が汚れてしまっています
そこに住んでいる全ての生き物が危機にさらされています。
なので、恵みの雨とは言えない氣がしてなりません
人間が作り出した汚染物質は、ある程度は大気圏に留まっている訳だから・・・
人間はどこまで破壊を続けるのか・・・
結局、自分の首を絞めているという事に、そろそろ氣ずく時じゃないでしょうか
地球は“人間の物”ではないのですから・・・
全ての命の源である地球を大切にしようという意識を持とうじゃありませんか

『どらくえ9』をまだ、ぼちぼちやっています
“クエスト”や“地図”をこなしつつ、経験値を上げつつ、のんびり冒険してます。
でももう、ラストに近い感じではあるんです。
今は“ガナン帝国領”にいます。
ある“クエスト”で 「とざされた牢獄」に行かなくちゃならないので進みたいんだけど
な~んか、足踏みしてます
なんていうか終わりたくないんです・・・
そんな今日は月曜日に買ってきた『ファミ通』を見て懐かしさに浸ってます
過去のクロスレビューを見ると、自分の好きなゲームの傾向も改めて振り返れて楽しいものです  

0325famitu2.jpg

『 風来のシレン4 』が氣になりつつ、やっぱり『 モンスターハンターポータブル3rd 』の発売が
決まった事が嬉しいです
『 二ノ国 』の発売に関するニュースが出てこないなぁ、絵が素敵なんですよん
さすが、スタジオジブリです。楽しみだなぁ

ぶ~ちゃんのお母さんの名前は『コアラ』といいます
由来は、オーストラリア生まれだからだそうで、ベタですね
ぶ~ちゃんの「Pedigree」を見てると、青空に赤土の大地が広がるビジョンが浮かんで来ます。
青とオレンジ色のコントラストが、はっきり・クッキリと迫ってくる感じでして・・・
“アボリジニ”の踊る姿や太鼓などの音も聞こえてきます。
なので、オーストラリアも何かの“縁”があるのだと思います。
今ぶ~ちゃんが食べてるご飯も、オーストラリアのオーガニックのものなんです。
たくさんの選択肢の中から、こうして選んでいるのには “縁”+“必然” を感じています。

0311britney2.jpg

『あたちのふるさとは、オーストラリアぶ
低気圧のせいなのか、ぶ~ちゃんも私も、眠くて眠くてウトウトしっぱなしです
明日は、晴れみたいですよん

〘⑨太陽の月/第3週・19日/青・変容〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. uria | URL | 5aDoU9dw

    Re: 「縁」を紐解く日々☆

    はじめましてー
    ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
    天然石がお好きなんですね、仲間に会えた気分で嬉しいです。(微笑)
    私は、友人が海外に住んでいるのでその関係でツーソンショーという大きなジェムショーで
    仕入れたものを譲ってたり、またお台場のビックサイトで開催されるギフトショーのときに
    仕入れたり、都内ですと馬喰町にあるgenuineさんで仕入れたりしています。
    やはり石も出会いですから自分の目で確かめたいですよね。
    ぜひ機会がありましたらgenuineさんへ行かれてみてくださいね。3店舗ほどあるかと思います。
    珍しい石のビーズも取り揃えてあるようですよ。

    また遊びにきますね。
    ありがとうです。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 「縁」を紐解く日々☆

    こんにちは。
    遊びに来て頂いてありがとうございますv-364

    そうなんですよ、天然石が大好きなんです。
    とはいっても、ここ1年ぐらいで目覚めた感じでして・・・
    なので『ミネラルショー』は、まだ行った事がないんです。
    観音様の導きで(突然のビジョンがやって来たんです!)
    ヒマラヤ水晶のペンジュラムに出会ったり
    スギライトの原石に出会ったり、レムリアンシードに出会ったり・・・
    今うちに居る!?天然石達は衝撃に近い“縁”があるんです。
    昨年末ぐらいから、天然石で創作したい!っていう感情やビジョンが
    湧き上がって来ているのですがv-353
    石をどこで仕入れたらいいかという事にぶつかっていまして・・・
    なんていうか、自分が納得できる“縁”のある石達で創りたい氣持ちがあるので
    ネットショップではなく、実店舗や石好きな人との出会いが、きっとあると
    心のどこかで思っていました。
    エネルギーというか、石の感情みたいな感覚をわかっている人との出会いが
    あるんじゃないかなぁ~って。
    uriaさんと、天然石談義!?したいです
    (なんか他の事の談義も盛り上がりそうな感じがするんですぅ。
    韓流ドラマ系!?とか。)
    ツーソンは憧れの地ですv-353
    砂漠というロケーションは大好きなんです。
    ぽつんと風の音なんかを聞きながら、いつまでも佇んでいたいです。
    シャスタやセドナも行きたいですが、ツーソンも、いつか訪れる地であると
    信じています。
    教えて頂いた「genuine」さんは、ぜひ行ってみたいと思います。
    ありがとうございます☆
    もう少しで環境が変わるので、落ち着いたら石を求めて動きたいと
    考えていま~す

    私もまた遊びに行きますね~v-411
    ではでは~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/39-14b37890
この記事へのトラックバック


最新記事


