スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Don't worry. Because intuition is correct.

2010年03月10日 17:04

お天気が悪い日が続いていました
ぶ~ちゃんも私も寒いのが苦手なので参りました・・・

“変化”というものには、ポジティブとネガティブ両方あると思うんです。
自分が望んでもいない変化に追いやられたりするのも必然なのだろうか・・・
などと、ここ数日ずっと考えていました。
今まで生きてきて様々な変化に出会って来たけれど、その度に道を選択し進んでも
なんだか、違和感がどこかにあって
(「Sign」は常に私に送られていたんです。違和感や分離感はそのひとつだろうと。)
それは、本来の自分がする事ではなかったからだと今は氣づいています。
今思えば、よく頑張っていたなと思うけれど、もう戻る事はありません。
体壊しちゃったし (これは究極の「Sign」でした
でも、Angel の世界に出会い、スピリチュアルな様々な事も思い出したりと
やっと本来の私に戻る道に見事に軌道修正されています
なので現状に苦しんでいる方、悩んでいる方を少しでも助ける事が出来たらなぁと思っています。
私も苦しい真っ只中にいた時は“暗闇の中でもがく自分の姿”ばかりがそばにあって・・・
そこから抜け出すエネルギーなど微塵もありませんでしたから。
そんな私がいまここにこうして生きている経験から何か手を差し伸べる事が出来たらと考えています・・・

今日は久しぶりに、心静かにリーディングしました。
『大天使ミカエルオラクルカード』では
“TAKE YOUR TIME MAKING THIS DECISION”
“FORGIVE YOURSELF:YOU'VE DONE NOTHING WRONG”
“YOUR HOME IS PROTECTED BY ANGELS”
~*今は焦る事なく静観(内観)する時なのです。心静かに過ごす事に氣を向けましょう。
 全ては、あなたのシナリオ通りの必然です。何も間違いはありません。
 心配せずに、リラックスして下さい。*
 *自責の念は、私に委ねて下さい。あなたは常に正しい道を歩んで来たのです。
 自分を責めたり後悔したりする事に時を費やさないで!*
 *何も恐れる事はありません。不安な氣持ちはどこから湧いてくるのか・・・
 私はあなたの声を聞き、そして導いています。常にそばで守っているのです、安心して下さい。*~

そして今日心に留めておく事は?と聞いたら

“ENEGY HEALING WORK”と答えてくれました。(心にずっしりと響きました。)
~それが、あなたの魂の声。すでにわかっているはずです。今までの時間は
 その為の道のりであったと理解出来るはず・・・
 瞑想し静かな時の中で再認識して下さい。~
Thanks Michael

osho禅TAROTも引いてみました。

0310osho1.jpg

“ADVENTURE”
~本当の冒険心に満ち溢れている時、私達はまさに子供のように進んで行きます。
 心は信頼に満ち森の暗闇を抜けて虹の光の中へと驚きの感覚に引かれて進んで行きます。
 本当の冒険は計画や地図、組織やプロジェクトとは全く関係ありません。
 私達が子供の持つ信頼のスピリットで、無垢のまま心開いて感受性豊かに
 新しい未知なるものへと入って行く時はいつも生のもっとも小さな事ですら
 最大な冒険となるのです。
 生きるとは辿る地図などなく、未知なるものの中へ進んでいく事。
 道に迷い、時に自分を見失ってしまう事もありうるが、不確実だという事
 そして未知なるものの挑戦を受け入れる事が成長する為の唯一の道なのである。~

ドキリっ(ポジティブな意味でです
違う種類のカードを引いても、告げられる答えには必ず関連性があるんです。
目には見えない取り巻く偉大なる力を、いつもいつも感じます。
「大丈夫 」と肩に手を置かれるような安心感を感じる事が出来ます。
生きる事に絶望していた私には、心強い言葉なんです

今日は午後から太陽が顔を見せてくれました
ぶ~ちゃんも太陽が大好き

0310britney2.jpg

『たいようさん、こんにちはぶ
窓辺はポカポカです。
こんもりとした 後ろ姿も愛らしいです

〘⑨太陽の月/第1週・4日/赤・創始〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: Don't worry. Because intuition is correct.

    こんばんは。

    体を壊してしまってはけません!
    何事も無理は禁物なのですが、そうは言っても、ね。
    私も若い頃体を壊してドクターストップになったことがあるのです。行動を規制されることの辛さや精神的な辛さを味わいましたよ。。。(もう2度と経験したくないですね)

    悩み考えることって辛いですが時には必要なことかもしれないと思います。考えることで得ることもたくさんありますし、必ず出口&入り口があると思うのですよ。Gypsyさんにとってはお辛かったかもしれませんが、ご自分の心と向き合われたことで、出口を見つけられたようで良かったですね。
    もう無理しないで、思い悩まないで心が喜ぶことをドンドンやっちゃってくださいね。
    挑戦者・アドベンチャーとなって未知なる新しい世界で力を発揮してくださいな、応援しています♪

    余計なお世話ですが、食事はとっていますか?
    まずは体力をつけることが1番ですよね。

    ブリちゃんの背中、絵になっています~。哀愁さえ感じる~。
    太陽をあびながら何か考えているのかしら?何かとお話しているかも???

  2. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Don't worry. Because intuition is correct.

    悪い天気がしばらく続きましたが、今日はすっきり晴れてよかったですね。
    ぶ~ちゃんもご機嫌だったみたいで何よりです。
    どんどん、春らしくなってきましたよね。
    暖かくなってきましたが、ぶ~ちゃんの寝起きはどうですか。
    近頃、うちの奴は飼い主より早く起きるようになりました(汗
    まだ寝たいのに~

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Don't worry. Because intuition is correct.

    *Yasmeenさん*
    時間と数字に追われていた頃は、変な“強気”の自分がいました。
    なんというか、サラリーマン=戦士のような感覚というか・・・
    使命感とまではいかないけれど、責任が常に取り巻いていて・・・
    アドレナリンが常に出ているような状態だったなぁと今は思います。
    世の中は(会社)そういう仕組みになっているんですよね・・・
    その仕組みから外れると、“落ちこぼれ”のレッテルが貼られる風潮もあり。
    でもこれからは、きっとそんな仕組みに属するよりも、自分本来が求める
    生き方にシフトする人が増えるんじゃないかなぁって感じています。
    自殺者の報道も数字ばかりで。
    一人ひとりの事情を分析して、手厚く対応するような仕組みがあればと
    思わすにいられません・・・

    ご飯食べていますよん!
    (一時は、食べられない時もあって体重も37kgまで落ちてました・・・)
    ただ健康的とはいえず・・・
    有機野菜+玄米を基本!で、1日2食が理想なんですけど。
    まだまだ、ケミカルな!?ものも食べちゃってますぅ(笑
    お菓子は、やめられませ~んv-353

    *大家さん*
    毎日の天気予報で「花粉情報」の表示が、だんだん“非常に多い”に
    なって来ましたねv-406
    大家さん、症状はどうですか?
    私は、目のかゆみと鼻水が少々出てきています・・・
    晴れて暖かになるのは嬉しいですが、この季節は早く過ぎ去って欲しいです。
    散歩後も、ぶ~ちゃんの体に、たくさん花粉がついてるだろうなぁと
    想像しただけで、くしゃみが出てしまいましたv-411

    ワン太郎ちゃんの早起きの傾向、よくわかりますよぉ!
    うちも今朝は5時09分に起しに来ました。
    何か季節を感じる“体内時計”があるんでしょうね☆
    一緒には寝ていませんが、暖かい私の布団に潜り込んできました。
    朝はまだまだ寒いですもんね。
    そして、いびきをかいて寝てしまいました(笑
    私は、慣れてるとはいえ、いびきでウトウトしか出来ず
    寝返りを打ちたいけど、ぶ~ちゃんの頭が私の腕の上にあって・・・
    そのまま寝かせてあげましたv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/36-1f2b00f7
この記事へのトラックバック


最新記事


