スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『3』の日・・・

2010年03月03日 19:33

窓を開けたら、太陽が出ようとしていました 

0303sunrise3.jpg     0303sunrise2.jpg

やっぱり、エネルギーを感じますね

曇りや雨が続くと、なんだか今はどんよりとしてしまいます
“浄化”の雨は自分にも何か再生のような氣持ちが浮かんできてもよいはずなのに
今は、停滞中をやり過ごすしかないようです
明日は、リーディングをしてみようと思います。
・・・What kind of things I want...

ぶ~ちゃんは、日差しを体いっぱいに受けて、ゴロンとしています

0303britney1.jpg

氣持ちがよさそうにしていました
やっぱり一番、暖かい所を探す名人ですね
私は溜まった洗濯物を片づけました
ひと頃のような乾燥感がなく、取り込む時もカラっと乾いた感じじゃなくて・・・
夏の陽ざしが恋しい ・・・(こんな時だけかも・・・

世の中は『雛祭り』 のようです。
子供の頃は、お人形を飾り確かに行事の一つとして過ごしていたなぁ
でも、ひなあられが苦手でした。ポソポソとした食感がどうも駄目だったです
『雛祭り』を思うと“桜”というビジョンが浮かで来てスタバの『さくらスチーマー』が飲みたくなりました。
暖かだったら、さくらフラペチーノも良いかもです

0301sakura1.jpg

クリームチーズあんぱんか、フォカッチャと一緒に頂きたいかなぁ
あっ、さつまいものマフィンも、イケると思います
美味しそうですよん

〘⑧銀河の月/第4週・25日/黄・熟成〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: 『3』の日・・・

    こんばんは。

    そうですよね、新しいエネルギーを感じる素敵な絵(写真)です!
    朝早く起きるので日の出を見る機会が多いのですが、たまぁ~に晴れた朝、それを見逃してしまった日などは気分的にドヨ~ンとしますし、損した気持ちになりますね。
    お洗濯物、カラッといきませんよね、乾きも遅いですし。夏が恋しいですよね。その前に雨季・梅雨がきてしまいますね。。。
    ブリちゃん、幸せそう~。自然光を浴びてふんわりと最高な気分でしょうね。

    いけません、いけません(笑。
    私がRPGをしてしまうと。。。終わりません。眠りません。
    9というのは映画の9にちなんでいるのでしょうか?妖精が出てくるなんて、興味をそそりますが。

  2. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: 『3』の日・・・

    せっかくの週末が残念なお天気になりましたね。
    こちらは、午前中になんとか雨の合間を見つけてお散歩に行きましたが、ぶ~ちゃんはお部屋でぬくぬくしているのかな♪
    たまには、のんびりした感じの雨の週末もいいですね。
    ちょっとDVDでも借りてこようかなぁ(笑

  3. Gypsy | URL | -

    Re: 『3』の日・・・

    *Yasmeenさん*
    朝日は毎日見たいですね~
    気持ちが、やっぱり違いますv-353
    ここ数日は雨模様なので、どんより氣分ですが浄化も感じています。
    梅雨・・・生まれ育った札幌にはない季節なので本当に参ります・・・
    でも植物達の事を考えると、当たり前に思わなければです。

    「NINE」ソフィア・ローレンが出ていますね。大好きなので見たいですv-411
    あっ、“どらくえ9”との関連はありませ~んv-411
    すみません、誘惑してしまって。
    ・・・“トモダチコレクション”面白そうだと思いません?・・・

    *大家さん*
    そうですね。雨が続くようですv-406
    暖冬とはいえ、なんだか雪が降る日も多いし・・・
    地球の自然が、もう限界にきているのだと思うんです。
    人間だけですもんね、環境破壊してるのって・・・
    他の動物や植物達は自然と共に生きているんですもん。

    こんな雨の日は、ゆっくりするに限るですよんv-364
    DVD借りましたか?
    古いんですけどNHKでやっていた“ホワイトハウス”途中で見なくなって
    氣になっています。
    完結したのかなぁ。アメリカのTVドラマは視聴率で簡単に終わらされて
    しまうので、残念に思う事が多いんですよねv-393
    お勧めあったら教えて下さ~いv-411

  4. Yasmeen | URL | -

    トモダチコレクション。。。

    再びこんばんは。

    トモダチコレクションってなんでしょう?ゲームの名前or何かコミュニティなのでしょうか?
    面白そうなネーミングですよね。
    実は従姉妹の息子がまたまたゲームソフトを買ったらしくて「貸して!」「やりたい!」の誘惑と戦っているのですよ。

    桜フラッペチーノ美味しそうですね!
    アメリカのスターバックスでは抹茶フラッペチーノがあって、発売と同時に懐かしくて飛びついた記憶があります。
    桜といえば、もう桜が咲いているのです!
    樹高は低めで、なんでもサクランボがなる桜だとか?
    桜桃という種類でサクランボが成る樹なのですね、間違ってもソメイヨシノにはサクランボは成りませんよね。

    まだまだ寒い日が続きます、ブリちゃんともどもお元気でいて下さいね。

  5. Gypsy | URL | -

    こんばんは!

    *Yasmeenさん*
    “トモダチコレクション”は、DSのゲームなんですv-411
    自分の分身みたいなキャラクターを作って仮想の島で遊ぶんです。
    時間の流れも、ちゃんとあってお店なんかもあるみたい。
    友達同士でワイヤレス通信で物々交換出来たり・・・
    私もまだ買っていないでのすが、CMが面白くってv-352
    いずれ買ってしまいそうですv-411

    今日は雪が降っていますね~
    北国生まれですが、思いのほか寒がりですぅ・・・
    桜の季節がもうすぐやって来ますね!!!
    夜桜を見に、ぶ~ちゃんとフラリと散歩へ行くのも楽しいんです。
    お花見の波を縫って、私もビール飲みながら・・・
    夜桜は、ジーっと見上げていると吸い込まれそうな幻覚!?のような・・・
    昼間とは正反対の幻想的な面が好きなんです。
    Yasmeenさんも、穏やかな日常をお過ごし下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/35-c08ad3a7
この記事へのトラックバック


最新記事


