スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の途中・・・

2010年02月23日 17:07

寒暖の差の日々を経て春に向かっていくんですよね~
今日は、ダウンもフリースもいらないくらいの暖かさでした。
ぶ~ちゃんも、散歩帰りは服を脱いで抱っこしてきました。
(今、プジョーのマークのような格好をして、寝ています

「THE MAYAN ORACLE」が氣になったので、今日はじっくりリーディングしました
まずは今日の1枚ですが・・・
数字のカードです。

0223mayan4.jpg

『 UNIVERSAL MOVEMENT 』(13 宇宙の運動)
“ 「13」はハイヤーセルフの中の基盤が「聖なる3」のリズムと結合したものです。
「13」は女神の恩寵の数字です。
「13」のエネルギーに触れると見えない力が働き根本的な変化が引き起こされます。
あなたが向き合おうとして来なかった事、停滞させていた事、変化を拒んでいた事が動き始めます。
「13」のカードは人生を劇的に変えるような予期せぬ変化が迫っている事を暗示しています。
あなたは運命に導かれ、これまでの自己像を捨て、もっと開かれた意識になろうとしているのです。
心を開き、ハイヤーセルフの声を聞き、宇宙の運動が創り出す運命の流れに乗りましょう。”

次は、スターグリフのカードと数字のカードから、1枚ずつ引いてみました。

0223mayan3.jpg

『 DREAMER AND DREAMED 』(夢と夢見る人)
“今、時空が折り重なろうとしています。印象的な夢や偶然の出会い、変化を促す本
不思議な出来事などに注意を払いましょう。
あなたは過去の出来事を経て今、ここに到達し、今という瞬間から未来に向かって
力強く進もうとしているのです。サインや直感に注意しましょう。”

『 CREATER CYCLES 』(9 大周期)
“「9」は次第に明らかになってくる全体図です。
何かに「なろう」とせず、ただそこに在りなさいと「9」の光線は伝えています。
時間の大周期の中で「9」は完成と拡大を表す数字です。
もはや役に立たなくなった古いパターンを捨てて下さい。
あなたは今、時間の大周期の弧上で停まっています。
この周期の中では時空が折り重なり過去と未来が融合し全てに人生がひとつに溶け合っているのです。”

そして今、心に留めておくべき事で、1枚引きました

0223mayan2.jpg

『 CIB/ キーブ 』
“キーブは星に還る道の途上にいる神秘の渡し守です。
その手に持った杖をあなたに贈ろうとしています。この杖は地球と聖なる次元をつなぐ
接点であり大いなる全てと交信する為の「伝導管」です。
あなたはハートとマインドを一つにする為の道を歩き始めています。
動物が内なる本能で導かれるように、人は内なる直感に導かれるのです。
内なる確信や直感の声に耳を澄まし導きを受け取りましょう。
またキーブは「信頼」に関して抱えている事と向き合って下さいと告げています。
「信頼」は高次の導きを受け取る為のアクセスコードです。
自分の才能・能力を信頼する事で宇宙意識との繋がりを得るのです。
生まれつき備わっている宇宙意識との交信能力を取り戻すのです。
瞑想しスピリットとの繋がりを強化しましょう。
キーブの色は、インディゴブルーと金色。無限に広がる夜空と日中の自由な太陽の色。
この二つの色に意識を集中して・・・”

リーディングに集中している時間は、別の次元に居るような感覚になります
過去に経験してきた傷ついた事や悲しい事、理不尽な事と思いながら受け入れなければ
ならなかった事などは遠い向こう側にある感覚になります
つまり手放さなければならない事、許さなければならない事・・・
今はもう自分にはいらない物を完全に仕分けし、ズバっと明確にしているようです。
カードは、何度も真を告げて来ます。・・・私が真に受け入れるまでです
今生きているこの世界は私にとって何なのか・・・
こんな風に考えている私は意識の変容の真っ只中にいるのでしょう・・・

あ~海のそばがいいなぁ・・・ 波の音を聞いて潮の匂いを嗅いで・・・月と星を眺めて
クリスタル達を海からのエネルギーと月光浴で浄化&エネルギーチャージさせたり・・・
いま私が幸せだなぁと感じるビジョンなんです

〘⑧銀河の月/第3週・17日/青・変容〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/33-e5638f16
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。