スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「2」が連なった日

2010年02月22日 20:44

今日は「2」が並んだ日ですね
数字には、いろいろな意味があるのですが、私は、ドリーン・バーチューの
「エンジェルナンバー・数字は天使のメッセージ」(ダイヤモンド社)をよく見ています。
車のナンバーやデジタル時計など、その日に見た数字から意味を探ります
ちなみに「2」が伝えるメッセージは・・・

~あなたが新たに植えたアイディアが現実になるよう育ち始めています。
じきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
それが実現しているのが、あなたにもはっきりと目に見えてきます。
ですからそのままがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。~
(「エンジェルナンバー」/ D・バーチュー より)

数字は神秘的なんですよね~
「数秘」が氣になっています・・・
深田剛史さんの「数霊」を読もうと思っている所なんです
数霊は古神道で古より伝わるもので、神々の知恵を授かる手段として用いられてきたとの事。
私は遡ると学生の頃から「4」がいつも憑いていました。
出席番号や受験番号、などなど・・・
なので、私の数字は「4」なんだって自然に思っていました。
いつも天使達に見守られていたんだなぁ・・・感謝です
氣がつかずに来てしまった時間はもう戻らないけれど今はもう大丈夫・・・

充電ついでにPSPの電源を久しぶりに入れたら

0222psp1.jpg

『ペルソナ』です。(「3」じゃないですぅ。)
「どらくえ9」が続いているので、なんか新鮮です
「どらくえ9」は中盤を過ぎて後半に差し掛かっていますが、「クエスト」や
「錬金」も楽しいので、ついついストーリーは中断してしまいます。
さて、「メダル」を届けて、氣になってる「クエスト」を一つクリアしたいと思います。

あっ、「Buhix」という フレブル Goods のお店が5周年で、記念のDogクッションを
発売したんですが、あっという間に完売していましたぁ・・・
土曜日にメルマガが届いて、すぐ購入メールを送ったのですが・・・返信が来なくて・・・
でもなんと、今日「ご購入ありがとうございました」メールが来ましたぁぁぁ
めちゃくちゃ欲しかったので良かったです
ぶ~ちゃんの名前の刺繍もオーダーしたので到着まで時間はかかるのですが楽しみです。
Year

〘⑧銀河の月/第3週・16日/青・変容〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: 「2」が連なった日

    こんばんは。またまたお邪魔です。

    エンジェルナンバーという響きだと気軽に読めそうな気がしますが「数霊」となると心して読まなければという感じがします。日本語・漢字の力ってすごいものがありますよね。
    数字というと昔からカバラがお気に入りで記事を書きたいと思ってはいるのですが、これまたなかなか進まず、、、ハハハッで困ったものです。

    私はおバカでなんで22222なの?と思っていたのですよ。普段西暦ばかりで和暦がまったく頭にないので、こういう勘違いをしてしまったのです。しばらく西暦の生活をしていたので公的な書類などに年号を書く際に平成○○だったっけ?と思い出せず西暦で書くことしばしばで、恥ですね。

    ペルソナってRPGなのですか? 遥か昔に挑んだドラクエは難しかった! 隠れキャラ探しで断念してしまったのですね、根性なし!です。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 「2」が連なった日

    こんにちは。
    お返事が遅くなり、ごめんなさいv-421

    数字って不思議ですよね。
    何事もそうなんですが、誰が最初に意味を付けたのか・・・
    数字の意味も様々な考えがありますしね。
    でも自分が惹かれるというか引きつけられる物を信じればいいんですよね。

    私も、なんだか日付には疎くて。
    Yasmeenさんと同じく、平成がわからなくなりますv-292
    場所によっては今日の事を年号から表示している所もあるけれど
    困る事が多いですv-411

    ペルソナなRPGですよんv-353
    音楽が、シャレててアニメもスタイリッシュでいい感じなんです。
    “どらくえ”は簡単そうで実は奥は深いですよね。
    ダンジョンとか方向がわかりずらかったり、行ったり来たりがあったりと
    けっこう難しい所もありますね~
    でも今やってる“9”は、マニュアルなしでもスムーズな感じですよ。
    ガングロな妖精がそばで手引きしてくれたり・・・
    Yasmeenさんも、いかがですか?FFも廉価版が出ているのでお買い得ですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/32-3e5d07a1
この記事へのトラックバック


最新記事


