fc2ブログ

何氣な~く訪れてみたら・・・

2010年02月18日 20:54

最近はGAME  に費やす時間が、とても多いのですが、合間 には
本を読んだりもしています。(スピリチュアル系が多いかなぁ
が、集中力が持続しないので買った物が溜まっていまして・・・
出版社のHPもネットサーフするのですが、久しぶりに「ナチュラルスピリット社」を訪れたら・・・

0218mayan1.jpg

なんと、絶版になり手に入らな~い ・・・とガッカリしていた物が
新訳で出てるじゃあ~りませんか もうもうもう、Big surprise でした
(2009年12月21日 初版発行って事は・・・去年に出てたのねぇ~
すぐ amazon でオーダーし、本日、到着したんです

マヤの歴史やマヤ歴の事を知り、生活にも取り入れて過ごしている私にとっては
また新しい事を知り深まっていく感じが、ジワーっと響いてきています。
今日は、なんだか眠くて仕方なくて、じっくり読めていないのですが
明日はカードも引いてみようと思っています。

今朝の雪の降り方は凄かったですね。
(携帯のカメラなので、これが限界でした デジイチ・・・かんば~っく・・・

0218snow2.jpg

故郷の札幌の冬の朝を思い出しました。気温が高いので午後には溶けてしまいましたが・・・
今年、関東の雪は多いですよね~
明日は、お天気いいみたいです。「梅まつり」行けるかなぁ・・・
行けたら、待望の 甘酒飲もうと思いま~す
(ほんのちょっと、お塩が隠し味のが好きなんだよなぁ・・・

〘⑧銀河の月/第2週・12日/白・洗練〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/30-b33fb94b
    この記事へのトラックバック


    最新記事