スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その通りですぅ・・・

2010年01月03日 17:09

寒いのは、とても苦手なのですが・・・ぶ~ちゃんと散歩へ。
大好きな狛犬さんに会いに行きました。
0103jinjya1.jpg
足元で甘えている表情が何ともいえず、いつも感動してしまいます。

今日はセージを焚いて、心地良い香りの中でカードを手に取りました。
まずは、osho禅TAROTを引いてみました。
0103osho2.jpg

『投影』・・・感じたのは、
エゴ(思い込みという感じ)で歩むのは、もうすでに現実的じゃない。
静かに内なる声に耳を傾けましょう。それは信じて進むべき導きです。
人のせいにしたり、自分の良いようにイメージを作り上げてしまったり・・・
所詮それぞれは、あるがままでしかない。

大天使ミカエルオラクルカードも引いてみました。

『HONOR AND TRUST YOUR FEELINGS』
・・・ミカエルも、心の声を信じて進みなさいと伝えて来ました・・・
感覚やサインに、もっと真剣に!?なりなさいと。
ドキっ。あいのむちだ。
・・・ミカエルのカードリーディングは、まるで会話しているような
引いた瞬間に空気が変わるんです。
・・・心に留めて・・・

未開の地!?のような大自然の中に佇みたい気持が湧いてきます。
これもまさに、サイン!
真摯に。

〘⑥律動の月/第4週・22日/黄・熟成〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/3-2eaf06be
    この記事へのトラックバック


    最新記事


