スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


低気圧に敏感な二人・・・

2010年02月15日 20:18

今朝カーテンを開けると、どんよりとした曇り空
やっぱり太陽の光のエネルギーは凄いなぁと、しみじみ感じました
とはいえ、換気してフローリングを拭いて、掃除機をかけてといつも通り
一晩経った部屋の空気は、すっかり入れ替わり、クリアになりましたぁ
ぶ~ちゃんは、毛布に潜ったままでしたが・・・

低気圧が近づいてくると、ぶ~ちゃんの体調が悪くなる氣がするんです
今日も昼前にリバースしてしまいました・・・
(もちろん様々な事が重なって、リバースしてしまうのだとは思うのですが。)
私も頭痛がしたり、頭がボーっとしたりする事が多いんですよね~
あと、ヘルニア持ちなので腰痛が出たり・・・
生き物の体は、絶えず目には見えないエネルギーに影響を受けています。
顕著なのは、太陽や月・気圧・電磁波・様々な音・・・etc
そんな中、体の細胞は少しの狂いもなく正確にめまぐるしく活動し命を繋げているんだなぁ
などと、ぶ~ちゃんを抱っこしながら考えていました。

どうやら、ぶ~ちゃんは人間には見えない存在とテレパシーで話しているようです

0215britney1.jpg

『・・・あっ、ども ・・・そこでなにしてるぶ
こんな風に日に何度か、何者かを 目で追っている姿を見かけます。
抱っこしている時にそういうしぐさをする時などは「誰かいるのぉ 」と声をかけます。
ぶ~ちゃんの視線の方へ集中してみますが、残念ながら 目に見える事はありません。
ぶ~ちゃんの顔の動きからすると空中を飛んでいる様です
(その動きが、なんともランダムでして、あきらかに居るのを納得出来るんです
まぁ、Angel 達などが居るのだと思います
ねっ、ぶ~ちゃん

〘⑧銀河の月/第2週・9日/白・洗練〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: 低気圧に敏感な二人・・・

    こんばんは。

    ブリちゃん、エンジェルと交信の真っ最中のようですね。個体差はあるでしょうが、動物って人間には感じないものを感じる能力があって、ウチの愛犬も時々空(くう)を見上げて声を出しています。邪気を感じるとそれを追い払うために吠えることもあるそうですよ。そういえば、ここへ引っ越してきた頃、しばらく夜中に吠えていました。何かいたのかも。。。こわっ!

    私も天候が良くないと体の節々が痛んだり、頭痛がしたりしますが、ヘルニアがおありだとなおさら辛いと思います。症状にもよるので何が快適とは言えないと思うのですが、ご自分の体が少しでも快適さを感じられる状態を作ってお大事になさって下さいね。
    なにより無理せず休むのが1番です、近くにいたら私のマジックハンドを施して差し上げられるのに、効くかどうかは別として、ですが。。。お大事に。ブリちゃんもお大事に。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 低気圧に敏感な二人・・・

    *Yasmeenさん*

    こんばんは。
    Yasmeenさんちのワンコも交信してるんですねv-353
    そう動物には確かに「シックスセンス」があると思います。
    大昔!?の人間だって、きっとテレパシーを使えていたと思うんです。
    それだけ感覚が磨ぎ澄まされていたというか・・・

    お天気が悪いと氣分も、パッとしませんが、体の調子も崩れがちですね。
    天気予報の気圧配置には敏感ですv-411
    ヘルニアはもうずっと前になったのですが(会社でCOPY用紙の束を持ち上げた
    とたん、ギクっと動けなくなり救急車で運ばれ入院しましたv-406
    背筋が弱ると顕著に痛みが出たりするんです・・・
    Yasmeenさんのハンドパワー効きそうですねv-363
    心配して下さり、ありがとうございま~すv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/28-8d5d37bc
この記事へのトラックバック


最新記事


