スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Don't worry! and leave the heart.

2010年02月13日 16:04

バンクーバーオリンピックが始まりましたね
人種や国を超え世界が一つに集うという貴重な時間でもあると思うのです。
GOALを目指す人間達のエネルギーは大きいものですね
なんだか強い「愛」の エネルギーにも満ちている開会式に感動しました

朝、窓を開けたら細かな雪が雨のように降っていました
空気が澄んでいて気持ち良かったです
日に何度か換気の為に窓を開けます。自分が発するネガティブな氣のような物や
空間に淀みを感じる時は、同時にセージも焚きます。
ぶ~ちゃんは『・・・寒いぶ~ 』と起き上がって、アイコンタクトしてきます
部屋の氣も清らかになり頭もスッキリです

久しぶりにリーディングをしました。
なんだか内なる声は途切れ、ビジョンは絶えず浮かぶのですが真なのかと迷いもあり・・・
そんな時は、そばにいる天使達に聞いてみます
『大天使ミカエルオラクルカード』では

“SHIELD YOURSELF”
“LET GO OF FEAR ・・・NOW”
“THIS IS YOUR LIFE'S PURPOSE ”

~様々なエネルギー・感情にとても敏感になっているので私がガードしています。
 リラックスしましょう。
 あなたが愛と光への扉を開けられず、前進を妨げているのは「恐れ」です。
 今こそ(今回こそ)手放しましょう。私に全て委ねて良いのです。(決して依存ではありません。)
 正しい道を歩んでいます。大丈夫なのです。~

“WRITE ABOUT YOUR THOUGHTS AND FEELINGS”
“GOD IS IN CHARGE”
“YOU'RE ON THE RIGHT PATH”

~内なる心からの声(氣持ち)を書き出してみましょう。そうすれば今あなたに大切な事が
 見えてきます。そして進もうとしている道に確信が持てるでしょう。
 既に、あなたの声は神に届いています。(導かれ、正しく進んでいます。)
 あなたは直感・サインを信頼し(万事取り計らわれているので安心して進んで下さい。)
 流れに逆らう事なく身を委ねましょう。
 あなたが心の奥底で不安に思っている事も、ちゃんとサポートされます。
 浮かび上がるビジョン・直感は進むべき正しい道への導きです。信じて進みましょう。~

とてもダイレクトで手を引かれ一緒に歩んでいる事を再認識させられる力強い答えです
・・・引き戻されるというか、目が覚めるというか、センタリングするというか・・・ 
「何を焦っているのか・・・」と響いています。「今この時が全てで必然だよ 」と聞こえます。
Thanks Michael & Raphael
(今日は、特にラファエルの声が響いています

そして『osho禅TAROT』では

0213osho1.jpg

“PATIENCE”(忍耐)

~「あとは待つしかない。」という時があるのです。今こそただ油断せず忍耐強く待つ事だけが
 求められている時なのです。
 今は、大自然が自らの進路を取るに任せるように自分は受け身である事を知って下さい。
 「ふさわしい瞬間を待つ」・・・それが自然な姿。
 月のリズムと一つになる事・・・焦らず、不安がらず、必然の時を待てば良いのです。~

リーディング後は、心のざわめきは、すっかり止まり意識が瞑想状態のように、スーっと落ち着きます。
今日は、そのタイミングだったんですね・・・

さて、今日のぶ~ちゃんも元気一杯です
(瞳がキラキラ

0213britney2.jpg

『おやつ・おやつ・おやつ~ ちょーだいぶ
カメラ嫌いですが、おやつには負けちゃいます
なんだか、口の周りに白い毛が目立っていますが、まだ3才でちゅぅ

・・・私の元に居るクリスタル達のエネルギーが氣になっています
月光浴の時だなぁ・・・

〘⑧銀河の月/第1週・7日/赤・創始〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: Don't worry! and leave the heart.

    こんばんは。

    あれま、記事の出だしがウチと同じです♪ オリンピック。最中ですものね。

    ペイシェンスのカード、優しい絵ですね。なんか忍耐強く我慢できそう。
    焦ってもよくない時ってありますよね、待つことが必要とされる時。本来アクティブな気質なのですが、待ちの姿勢は全く苦痛ではないのですよ。逆に焦ると良くないのでは?と焦っている人を見ると感じてしまいます。ゆったり自然にあるがままに受け入れるって大切ですよね。難しいけどね。

    ブリちゃんのオヤツは何ですか?こういう目で見つめられるとたまりませんよね、で、ついつい。。。結果ウチの子は、、、肉弾丸(ミートボンブとさらなるニックネームを付けました。)ですが、お恥ずかしながら。ブリちゃんは標準体重のように見えますね、ウチの子も見習わなければ。母の責任です。。。

  2. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Don't worry! and leave the heart.

    昨日はあんなにいいお天気だったのに、今日からまた寒くなっちゃいましたね~
    今日は朝早目にお散歩に出て、運よく雨を回避できました。
    それにしてもぶ~ちゃん、すごい目がキラキラじゃないですかぁ~
    目に星まで入って、可愛すぎます♪
    うちのワン太郎も3歳くらいから、白い毛が出てきました。
    早い子だと1歳くらいから生えてくるみたいですよ♪

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Don't worry! and leave the heart.

    *Yasmeenさん*
    おはようございます。
    そうですね、同じ書き出しになりましたね。
    オリンピック、白熱してます。ノルディックも手に汗を握りましたぁ v-356
    ・・・焦る気持ちはどこから来るのか。
    決して見る事など出来ない未来の事を、あれこれと考えても徒労に終わる事は
    わかっているはずなのに~
    私に繰り返し浮かぶビジョンが、未開の地のような所でただ座り瞑想している
    姿なんです。シーンとした自然だけの静けさの中に身をおきたいんですぅv-353
    Yasmeenさんちのワンちゃんも食いしん坊さんなんですね。
    ・・・ミートボンブ・・・大変だぁv-405
    ぶ~ちゃんは実は今は標準以下でして・・・ダイエットした訳ではなく
    リバースしやすいのと精神的なものかと・・・v-395
    骨格がフレブルにしては細いので小柄ではあるのですが。
    おやつなどは、体調を見てあげています。
    (自由が丘の「キッチンドッグ」の物が多いかなぁ。お勧めですよん!)

    *大家さん*
    今日も寒かったですね~v-356
    私は近所のコンビニに出かけただけで、撃沈しましたv-393
    気分転換になるのはわかっているんですが・・・
    早く暖かくなって欲しいですねv-355

    口の周りの毛、ワン太郎ちゃんもなんですねv-411
    成長するにしたがって、足や背中など所々、毛の色に変化が見られて
    不思議な感じなんですぅv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/27-e22e8c48
この記事へのトラックバック


最新記事


