スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Many things to remember and act...

2010年02月11日 15:44

曇り空で雨模様ですね・・・
太陽が恋しいですぅ
でも換気の為に窓を開ける度に、いつもよりスッキリな感じです
浄化の雨だなぁ・・・今夜は、また雪になる予報です

昨日、お天気はあまり良くなかったのですが、ぶ~ちゃんと散歩へ
「神社コース」となりました。
環七沿いにある神社・・・車の騒音・排気ガスと過酷な環境にあります
建立された当時は木々にあふれ、大自然の中にあったはず・・・

0211wood1.jpg
そんな事を思いながら、御神木に触れました。

最寄り駅は今、地下化工事をしています。
下北沢近辺は「開かずの踏切」が多く、完成すれば緩和される模様です
そんな踏切で電車待ち

0211train1.jpg

乗り物は飛行機も電車も大好き (鉄女とまではいきませんが・・・)
ぶ~ちゃんがいるので、必然的に新幹線や電車での旅が多くなります。
(飛行機は、ぶ~ちゃんの命の危険があるので乗りたくないのです。
貨物室に独りだなんて、とんでもないですもん
特に、なんだか新幹線は好きなんですよね~
(あの、スぅーっと動き出す感じが、ぉぉっ、カッコイイ と思うんです。)
駅弁を選ぶあたりから、もうウキウキとなります
今年は、二人で旅にでも行けたらなぁと思っています

探し物をしつつ、片づけをしていたら・・・
なんと本の入った袋から、GAMEが出てきました

0211game1.jpg

ソフトは、ちゃんとまとめて収納ケースにしまってあるはず なのですが・・・
しまうのを忘れていた模様でして。当然、進捗度は低く・・・
両方とも、どこまで進んでいたのか全く思い出せません
『ペルソナ』は Music が、シャレてていい感じで好きです。今はもう 『3』が出てますよぉ
『FFクリスタルクロニクル』も、どんなタイミングで買ったのやら・・・およよ
『スターオーシャン4』に心動かされてましたが、今はダメじゃ きっぱり止まりましたぁ
さぁ、“どらくえ9”を進めましょ (“錬金”“錬金”っと
(あっ、“FF3”もね

・・・こうして、ゆっくり少しずつ自分を取り戻していくんだよね・・・

〘⑧銀河の月/第1週・5日/赤・創始〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/26-b9c50909
    この記事へのトラックバック


    最新記事


