スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I saw a lot of wings in the sky.

2010年02月09日 16:08

日に何度となく空を見るのですが、今日はなんだか騒がしい感じがします
翼もたくさん現れていました。
また何か変化への兆しのような感じがしています

暖かでしたね
春の陽気の中、ぶ~ちゃんと散歩へ行ってきました
フリースを着ようか迷いましたが、Tシャツの重ね着で十分でした。

0209britney1.jpg

『・・・暑いぶ
確かに
自分の服装に氣を取られぶ~ちゃんには、いつものように重ね着させていました
黒いので、なおさら暑かったはず・・・Sorry
この後、すぐ脱がせてあげました。
こんな暖かな春が来るのは嬉しいけれど、スギ花粉の季節・・・憂鬱です

帰宅後は、二人でまったり。
7kg弱のぶ~ちゃんとはいえ、抱っこの時間が長いと重さが堪えます・・・
ヒーターの前に居ても、私がソファに移動するとやって来るんです・・・
だから、抱っこしながらGAMEをする事も多くて。
ちょうど、ぶ~ちゃんの耳元に がある感じになるので音を小さくしてやっているんです。

0209britney3.jpg

『・・・あたちの眠りの邪魔をするのは誰ぶ?
いびきをかいていたのに、シャッター音で起きました
熟睡度は案外低いのね

さてさて、“どらくえ9”をしましょっと
(FF3と混同してて、泉とかがあるとHP・MPが回復する氣がしちゃいます

〘⑧銀河の月/第1週・3日/赤・創始〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    Re: I saw a lot of wings in the sky.

    暖かかったですよね、春の足音らしきものを感じましたよね。
    ワンちゃん、お散歩に出たのですね! 喜んだでしょう?
    ってことはもう体調の方も元通り?ということですね、良かった。

    羽といえば、私の部屋の窓の外、すぐのところに鳥の巣があるのですよ。ヒナ鳥が「お腹すいたぞ~い♪」とピーチクパーチクさえずっているのですよ。目覚まし時計いらないかも。先週半ばに巣立ったみたいで今はシ~ンと静まり返っています。同じ親ではなくて、たぶん、そこで生まれたヒナのうちの誰かがツガイになって戻って来るのでは?と思われます。だって、しょっちゅうヒナ鳥が生まれていますから。。。

    Gypsyさんの誘惑、、、FF、、、FFです!
    やり始めると眠るのも忘れてやっていた記憶があるので、またはまったら大変そうですわ。
    でも、、、気になるなぁ。。。:)

  2. Gypsy | URL | -

    Re: I saw a lot of wings in the sky.

    昨日は本当に暖かでしたv-410
    ぶ~ちゃんの体調も、ほぼ元に戻り元気になりましたぁ☆
    (ご心配頂いて、ありがとうございま~すv-411

    鳥の巣が身近にあるなんて!
    違う種ではありますが、命の営みを感じられる事は感動します。
    鳥の声が目覚まし!うらやましいですよんv-410

    ・・・FF・・・3も4もDSで出来ますよぉ~
    小さい画面ながらもグラフィックが綺麗でキャラもかわいいですよぉ~
    決して「スクエニ」のまわし者ではありませんが、とても新鮮な感じなのです。
    ぅふふふ。FF友!?になりましょうv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/25-03f67a04
この記事へのトラックバック


最新記事


