スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Thank you for always supporting !

2010年02月04日 15:33

昨日、ぶ~ちゃんが血混じりの物を吐いて下痢してしまい・・・
元気がなかったのですが、復活しつつあります本当に良かった
今日も同じ状態なら朝一で病院へと思ってたのですが
いつものように、ご飯の催促をしてきたので、安心しました
でもまだ本調子ではないので、要観察です

0204britney1.jpg

「にゃのに、嫌いな写真とるんだぶ・・・
(ものすごく、不機嫌な氣持ちが伝わってきます。ごめんちゃい
ぶ~ちゃんは、なぜか夜中に何度も起きてくるので毛布を掛け直さなくてはならず・・・
(でも具合が悪かったせいか昨夜は起きてきませんでした。)
一緒に寝た方がいいかなぁ(単に寒いから起きたくない私)などど思うこの頃です。

今日は『女神のガイダンンスオラクルカード』から引いてみました。
“RHIANNON”(Sorceress 魔法使い)
“CORDELIA”(Go Out side 外へ出ましょう)
“BUTTERFLY MAIDEN”(Transformation 変容)
~*自分が望んでいる事にしっかりフォーカスしましょう。あなたの夢はあなたにしか
  実現できないのです。それを実現出来る人です。
 *自然の中で静かな時間を過ごす事が最大の癒しであると氣づいてるはずです。
 *あなたに起こっている変化は祈りの結果です。結末をくよくよ心配せずとも大丈夫なのです

そして『大天使ミカエルオラクルカード』を引きました。
“BE GENTLE WITH YOURSELF”(自分を大切にする)
“ASK ARCHANGEL MICHAEL TO HELP YOU WITH THIS SITUATION”(ミカエルに助けを求める)
“LEAN ON GOD AND THE ANGELS FOR SUPPORT”(神と天使に助けを求める)
~*間違っていると感じながらも動けずにいますね、でも自分を大切にしなければならない事にも
 氣づいています。留まらずに。もう動く時です。
 *私は常にあなたの声を聞いています、そして助け導いています。あなたの直感は正しいものです。
 不安やネガティブな感情は私に委ねましょう。大丈夫なのです。
 *あなたの不安や怒りの感情などが消え去るまで助けを求め続けて下さい。独りぼっちではありません。
 私達はあなたのそばに常に寄り添っています。そして導いています。安心して下さい

今日心に留めておくべき事をリーディングすると
“FORGIVE YOURSELF:YOU'VE DONE NOTHING WRONG”(自分を許す-あなたは何も悪くない)
~心のどこかで自分を責めて罪悪感さえも抱えています。なぜでしょう。
 あなたはいつも最善を尽くし乗り越えていたのに。むしろ自分を誇りに思うべきなのです。
 もう手放しましょう。今を生きているのですから

リーディングする度に、「独りじゃないよ」と強く響いてきます。
私の今世の一つの課題は「孤独の克服」なのではないかと感じていまして・・・
極度というぐらいの寂しがりが根底にありました。でも反面、独りきりの時間も大事で。
今はなんだか、ひと山乗り越えた感じがしているのですが・・・
意識が変化している証拠ですね

さて、買って忘れていた「ファミ通」を読みつつ、FF3の続きをしよっと

0204famitu1.jpg

・・・ぶ~ちゃん抱っこしながらね

〘⑦共振の月/第4週・26日/黄・熟成〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Yasmeen | URL | -

    ミカエル

    こんにちは。

    ミカエルは私の守護天使のようで、ミカエルの名入りのゴールドを長年身につけているのですよ。私も独りっきりの時間・孤独が必要な人で、その時間があるから精神的なバランスが保てているのだと思います。

    ところで、ワンちゃんの具合は如何ですか?
    原因はなんだったのでしょうね?ご心配とてもわかります、言葉を話せない子達だから。
    日頃強靭なウチの愛犬も先日夜中静かにもどしてしまいました。すぐに原因はわかったのですが。犬仲間さんからいただいたドッグフード。ご本人の目の前でしたので意とは反して少し与えたのです。たまたまかもしれないのですが、それが原因と思われます。日頃絶対に与えない原産地のものなので。
    愛すべきワンちゃん、たくさん抱っこして、お大事になさってくださいね。間違ってもウチの愛犬は抱っこできません、デカすぎて(涙。

    またまたところで、FF3って、ファイナル○○○○ーですか?

  2. Gypsy | URL | -

    こんばんは

    *Yasmeenさん*
    ミカエルを感じる何か出来事とか直感があったんですね。
    (ネックレスを身につけるきっかけというか。)
    間違いなくミカエルは、そばにいるのだと思いますv-410
    なんていうか私もYasmeenさんと同じで、孤独の時間がある事で
    バランスが取れているようです。自分を大切にする時間というか・・・

    ぶ~ちゃん、ほぼ復活しています。ご心配おかけしました。
    たぶん何かを食べたか舐めたかだと思われv-395
    (掃除などで氣をつけているんですが・・・)
    勧めて頂く「おやつ」は注意ですよね。うちも添加物などのない
    オーガニックのご飯なので・・・
    なんとか勧められた好意だけ頂く旨を伝えるようにしているんですv-356
    Yasmeenさんのワンコは何犬ですか?大きいワンコなんですねv-411

    FF3は、そうです!ファイナルファン○○ーですよん。
    DS版でリニューアルされたので(グラフィックなど)新鮮で楽しいですv-363ゲームはされますか?DSお持ちなら「ドラクエ9」はお勧めです。
    天使の世界と現世のお話なのでv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/23-4c342eb7
この記事へのトラックバック


最新記事


