スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Go to the next door・・・

2010年02月02日 21:02

東京も雪が積もっていました
0202snow2.jpg

キーンと冷えた空気が氣持ち良かったです
朝は換氣しながら拭き掃除をしていますが、今朝は手が冷たかったぁ・・・
ぶ~ちゃんは、毛布の中に潜ってました

ちょっとご無沙汰していた、リーディングをしました。
抱えている事、そしてそれに対して諭されました・・・
「大天使ミカエルオラクルカード」では
“ IT's TIME TO LEAVE THIS UNHEALTHY SITUATION ”
~わかっている事なのに。ネガティブな状況・環境に留まってはいけません。
 もうピリオドの時です。直感は正しいのです。従い進みましょう

そして
“DETACH FROM THE SITUATION”
“LEAN ON GOD AND THE ANGELS FOR SUPPORT”
“WRITE ABOUT YOUR THOUGHTS AND FEELINGS”
~今の状況から退きましょう。不安な気持ちは私達に委ねて下さい
 私達は常にあなたの声に耳を傾け助けます。大丈夫、正しい道へ導いています。
 今の氣持ちを日記に書いてみましょう。より内なる声に向き合えます。
 直感も冴え渡り進むべき方向も見えてきます。~

・・・ドキリっという感じです。その通りなんだよなぁ・・・

「osho禅TAROT」では、THE DIAMONDのレイアウトで引いてみました。
特定の問題をより明確にさせる事が出来ます。

0202osho2.jpg

①“LETTING GO”~手放し~
②“RIPENESS”~熟すこと~
③“SORROW”~嘆き~
④“TOTALITY”~全一性~
⑤“NEW VISION”~新しいビジョン~

「手放す事への勇気を出せずにいますね。変化は不安を伴いますが留まる事に意味はありません。
既に終わりを迎え完結しているのです。新しい何かが待っているのは確かです。
もう戻る事は出来ない重力が、あなたに働いています。
それと共に行きましょう。あなたには、わかっているはず、心の声が聞こえているはずです。
今が常にその時なのです。実は常に機は熟しているのです。瞑想し自分と向き合えば感じる事。
“今がまだその時ではない”などという事などありません。
どうしようもなく嘆き悲しんでいる時、その対面に大きな変化が潜在しています。
しかしその変化を受け入れる為には、あるがままの痛みを体験しなければなりません。
その痛みは、あなたの氣づきへと導くものだからなのです。
氣づけば、あなたは新しい道標を得て次なる旅へと進む事が出来るのです。
くよくよしたり、起きてもいない先の事を考えたりする事は、あなたの悪い習慣です。
来るがままに一度に一歩を確実に進む事にエネルギーを注ぎましょう。
新たに生まれ変わろうとしています。今あなたは闇・困難な事は光・楽な事と同じく必要であると
わかっているはず。ますます世を見る視点が変化し広がっていくでしょう。新たな扉をくぐりましょう。」

私は確かに、岐路に立ち続けているんです。リーディングする度に、再認識させられます
そして、励まされ支えられている事も強く感じるんです。特にミカエルには・・・
私にとってリーディングは魂の会話なので心の奥の奥に沁み込んでくるんですよね・・・

昼寝中の、ぶ~ちゃんです

0202britney1.jpg

すっかりどっぷり爆睡していたのに、シャッター音で目を覚ましました
舌が出てます・・・いつもです
どんな姿でも、かわいいわぁ
ぅふふふ親ばかで~す

〘⑦共振の月/第4週・24日/黄・熟成〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Go to the next door・・・

    ぶ~ちゃんはもう本調子かな?
    ベロだし寝ってかわいいですよね。
    うちの奴もよく出して寝ているのですが、いつもカピカピに舌が乾いています。。。
    こちらは、昨晩も雪が降ったのでちょっぴり雪が積もりました。
    凍った路面をつるつる滑りながらのお散歩は、ちょいとスリルがありましたよ(汗

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Re: Go to the next door・・・

    もんちゃさん
    遊びに来てくれて、ありがとうございますv-411

    ヨガを本格的に始めようと思っている私にとっては、もんちゃさんのblogは
    とっても参考になります。
    いろいろ教えて下さ~い!
    またお邪魔しますね
    これからも、よろしくお願いします。

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Go to the next door・・・

    *大家さん*
    ぶ~ちゃん復帰しつつあります。ホッとしてますv-398

    舌ですが、いつも乾いてシワシワ!?になってます。
    なぜに舌が出てしまうんでしょうねv-393

    凍った路面は、スリリングですね!
    ちょっとした体重の傾きで、ツルっと行きます・・・
    冬ならではの体験とはいえ、ヒヤヒヤもんですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/22-5a6381b2
この記事へのトラックバック


最新記事


