スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12時40分頃の彼女

2013年04月03日 10:40

久しぶりの更新となりました
ぶ~ちゃんも私も変わらず日々を過ごしています。

母なる地球の変化は凄まじく・・・
「311」から2年経った今、環境はどんどん悪化しています。
人間が創った物など一瞬で終わりになる事を経験したはず・・・
母なる地球の大地からの恵みが全ての「命」を繋いでくれているのです

氣づいてはいたけれど・・・



世界中で撒かれています。
「知らぬが仏」で生きるのも、現実を知り生きるのも自由なのですが
同じ「種」である人間がやっている事であるという事を一考する機会があっても良いのではないでしょうか。
良い事と悪い事がこの世にはあります。
そして必ず結果として、自分へと返るのです・・・

「知らぬが仏」で済まされない現実がこの世での「魂の氣づき」へのきっかけだなんて
「悲しみの惑星」と言われる所以なのかもしれません

空を見上げて、大いなる源(宇宙)を思います。

0403sky3.jpg

最近、返ってくるのが「禊」
もう猶予があまりないのかもしれません・・・
「今」いつもの時間を過ごせている事に心から感謝なのです


===================================================
「オラクルカードリーディング」 「TAROTカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や、迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって進むエネルギーを取り戻し
心(魂)へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

だいたい毎日12時40分頃。

0403britney44.jpg

「・・・ジー・・・わくわく ・・・」

私の食事の氣配を全身で感じているのが、すごくわかるんです。
氣配というか私の行動&動作で、次の私の行動がわかっている。
昼食の食器を片づけようと持ち上げたら、ソファにいたぶ~ちゃんはこの画像の位置に移動
そして、熱い視線!?を ビームのように送ってきます

なぜなら・・・私の食事の後、ぶ~ちゃんはビスケットタイムだからです
毎日、痛いぐらいに「次は、あたちのビスケットでしょ?」と見つめられています。
・・・幸せだなぁ

ぶ~ちゃんが家族となった年から創刊されている「 BUHI 」
全国のフレブルちゃん達に会えるので、毎号心待ちにしています。

0402buhi.jpg

琴線に触れる記事に、今号も涙うるうる
家族の笑顔の中で暮らしている様子は、本当に幸せを感じるのです。


皆様、優しく笑顔でお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞



おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/210-0c682166
    この記事へのトラックバック


    最新記事


