スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本当に愛溢れる平和な世界を望んでいますか?

2012年11月13日 15:00

人混みや街を歩くのが苦手になったのはいつ頃からだろう・・・
自分自身が変化した事が大きいのはもちろんなのだけど、感じるエネルギーに
無氣力や攻撃的でとがったエネルギーや疲弊した重いエネルギーに囲まれるからかと・・・

あなたの「幸せ」って何ですか?
あなたは「本当はどのように生きたいのですか?」
あなたを苦しめているのは「仕事ですか?」「友人ですか?」「恋人ですか?」「家族ですか?」
あなたを苦しめている「その苦しみ」は、何故あなたを苦しめているのですか?
あなたは「生きる意味」を問いかけた事がありますか?


1113earth frea333

私達は目先の便利さと、次々と作られる物に「氣」を取られ、自然のバランスを大きく破壊した結果
本来の生物としての生き方からどんどん離れてしまいました
心(魂)の平穏は、大いなる自然と調和する事で保たれるのです。

あなたは自然と調和していますか?
空を見上げていますか?
風の匂いを感じたのはいつでしょう?
川の流れる音や波の音を聞いて何を感じますか?

争いのない世界・比べる事無く偏見のない世界・嘘や欺瞞のない世界を・・・
あなたは本当に望みますか?
ならば、今から「そう生きましょう
あなたの変化は波紋が広がるように、母なる地球のみならず大いなる源へと届くのです。
地球の大自然を敬い調和し生きる・・・それが「生物」としての本来の姿なのです。

以前も何度か見ていたのですが、「今」の方がとても心から共感出来ます
アレックス・コリアーさんの、2010年の講演です。
これは #1 ですが興味が湧いた方は、#2・#3も Youtube にUPされています。




===================================================
「オラクルカードリーディング」 「TAROTカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や、迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって進むエネルギーを取り戻し
心(魂)へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

とっても久しぶりの更新となってしまいました
季節もすっかり変わり、朝晩は暖房を付けるようになりました。
ぶ~ちゃん、変わらず元氣です

1112britney444.jpg

「・・・皆ちゃま、お元氣ですか~?

この後、大きなあくびをしました。
季節の変わり目や新月・満月時は体調を崩しやすいのですが、ぶ~ちゃんもちょっとリバースぎみでした。
今は治まり、元氣です。
でもやはり氣になるのは、やはり放射能汚染です。
汚染された瓦礫が、全国あちこちで燃やされいますし、福島第一原発は全然まだ収束していません・・・
・・・「生命」の存続に関わる「放射能汚染」は、深刻度を増しています。
報道の数は激減していますが、 “知らぬが仏” では済まされない現実があります。
既に子供達の身体に異変も起きていて、数年後の大変な状況が懸念されます・・・

母なる地球の「禊」は、(人間が言う所の「災害」) ただ “元の姿に戻る” ために起きているだけなのです


皆様、ご自愛下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞



おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. lala | URL | -

    Re:本当に愛溢れる平和な世界を望んでいますか?

    Gypsyさん、お久しぶりです!
    ぶーちゃんも久々♪やっぱりイイ表情だな~

    日本の行く末が気になり、遠く離れた国でも昨日は1日ハラハラ・・・
    思いとは裏腹な結果に(個人的意見です)南の島で「アホかー!」と叫びましたが、今日は自然と前向きな意欲が湧き、とても不思議な気分です。。
    1日ハンドメイドに没頭して、気分もスッキリですしね♪

    放射能汚染の悪化が解決されない日本、外側から見ていても本当に危険です。
    大自然の中で自分らしくのんびりと生きる道を選びましたが、
    ここ最近ずっと、何故かどうにも、そんな危険な日本に強く呼ばれている気がしてなりません。(あまりに不思議だったので、実は今日はこれを伝えたかった)
    そんなわけで近い未来、日本に参上いたします!

  2. Gypsy | URL | -

    lalaさん、こんにちは(^o^)丿

    いやはや、なんとも酷い結果になりましたね~
    データの改ざんは、当たり前のようにって感じです。
    もう政治から離れた生活をする時が来ているのかと・・・
    生きる事と政治って別ものじゃん?って氣づいてきてる人が
    大勢います。

    働いても税金引かれてローン払って、自由に使えるお金はわずか・・・
    それも一つの生き方だけど、これって政治に依存してる生き方。
    ほとんどの人が税金を払わなくなったらどうなるのか・・・
    むしろそれが自然じゃないかなぁーって思える。

    日の出・日の入りに合わせて寝起きして、畑で野菜作って
    電氣は太陽光発電なんかでいいのだろうし、「癒し」のお仕事や
    ナチュラルCafeと作っTて、ハンドメイドした作品を売ったりして
    日用品ぐらいが買える収入があれば、十分かなぁ~と。

    などと日々妄想してます^^
    「家賃はいらないから、維持管理の為に住んでもらえないだろうか?」
    なーんて方いないかなぁ~古民家とか・・・
    私は大工仕事は出来ないから、同じ考え方の人とかで協力し合って
    ギブアンドテイク!で暮らしを作っていければなぁと。
    シェアハウスみたいな感じでね^^
    優しい方々との暮らしは温かで穏やかだろうなーと妄想もくもくです^^
    私の中だけの妄想なので全然前に進んでないのですが(汗

    lalaさん、帰国の際はお会いしましょう♪
    ぶ~ちゃんも一緒に~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/209-8d8e5fb7
この記事へのトラックバック


最新記事


