スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腑に落ちた事 ✣

2012年07月23日 18:20

梅雨も明けて夏本番となりましたが、氣候の不安定さが顕著にあらわれていて
様々な物・事への影響も否めません・・・
地球全体に不安定で均衡を失いつつあるエネルギーが高まっているのです
地面をアスファルトで覆い、川の流れを変え、森林を伐採している事・・・
経済優先の考え方を変えなければ行く末は、どんどん厳しくなる事は明らかです。
母なる地球が元に戻るため、調和を取り戻すべく「禊」を行っています。
家族や自分を大切にするのと同じように、自然を愛する事へ沢山の方が目覚めますように・・・

事あるごとに手に取っている「 A Course in Miracles 」
パッと目次を見て直感で惹かれるコンテンツを読んでいます。

0721acim44.jpg

昨日は「 Ⅶ Cause and Effect(原因と結果)」が目に留まり・・・
先日、四柱推命・TAROTでの鑑定をしている友人から勧められた「四つの約束」ドン・ミゲル・ルイス著とも
シンクロしていて、スーっと腑に落ちたのです。
ほとんどを直感を信じそれを選択し今まで生きてきましたが、どうも納得がいかない事も多く・・・
「四つの約束」の冒頭の“飼い慣らしと地球の夢”の章には愕然としつつ強く腑に落ちました

以下「四つの約束」からの抜粋です。

『 子供は大人の言う事をなんでも信じる。私達は大人に合意する。
そしてこの信念はとても強いのでこの信念システムが私達の人生の全ての夢を支配するのである。
私達がこうした信念を選んだ訳ではない。
そして、こうした信念に反抗しようとしたとしても、そこまで強いものは誰もいない。
その結果、こうした信念に合意しながら屈服する事になる。
私はこのプロセスを「人間の飼い慣らし」と呼ぶ。』

『 私達は他の人たちを喜ばせるため、他の人にとって良い子であるため
本当の自分以外のもののふりをする。・・・・・私達の通常の性質は
こうした飼い慣らしのシステムの中で失われる・・・。 』


そう “ The Voice of Knowledge ” なんですね
頭の中で常に聞こえている「声」に耳を傾ける事が「生き辛さ」の原因だったとは・・・
見失った自分を取り戻すプロセスは実に過酷です。
でも氣がつけて本当に本当に良かった・・・
今まで苦しみながら歩んできた道のり・経験は必然でもあると噛みしめています。

===================================================
「オラクルカードリーディング」 「TAROTカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や、迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって進むエネルギーを取り戻し
心(魂)へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

*これからを自分らしく生きるために*
~「現在の状況」「3か月後のあなた」「6か月後のあなた」「未来展望へのアドバイス」~


4枚のカードのスプレッドで、鑑定(リーディング)致します
今、悩み事の原因となっている事や、迷っている事への本当の自分の声が聞こえてきます。
そしてどう進むべきか道標が見えてきます。
夢や願望に対して自分が何をすべきなのかなど、これから歩む事への方向性を整理する事が出来ます。
周りに流される事なく、自分らしく何にフォーカスして進めば良いかの指針を鑑定致します。

お名前・生年月日(西暦はいりません!)・氣になっている事をお知らせ下さい。
追って詳細を含め、お返事させて頂きます。

※尚、個人情報につきましては厳重に管理しておりますのでご安心下さいませ。

鑑定依頼は、メールにて受け付けています。
右側にある「 ☆♦☆ Gypsyへメッセージをどうぞ ☆♦☆ 」のメールフォームからお送り下さいね。

* これからを自分らしく生きるために * 鑑定は、いつでも受付致しております。
ご依頼を受けた時点からの、6か月先のあなたを鑑定(リーディング)致します。


私Gypsyは、ありのままの自分で生きようとしているあなたを心から応援致します
ご質問なども、お氣軽にお寄せ下さいね。
リーディング(鑑定)依頼、お待ちしております。

暑さを避けて、カメラ片手にお散歩へ~
空は、いつも美しくそこにあります。

0722sky4444.jpg

空へ向けてシャッターを切りつつ、カメラ嫌いなぶ~ちゃんへも隙をねらって!?パチリ

0722britny5555.jpg

「 ・・・プイっ・・・

0722britney3333.jpg

「・・・きゅーけい中ですぶ

外では特に、なかなか正面を向いてくれません・・・
この日は氣温が高くなる前に家を出ましたが日差しが強くなってきたので公園の木陰で
休憩しつつ写真を撮っていたのでした


皆様、ご自愛下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑬ 宇宙の月/第4週・27日 KIN56 黄色い自己存在の戦士 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. nextstep99 | URL | TDjIDvqE

    Re: 腑に落ちた事 ✣

    Gypsyさま、こんにちは
    初めてコメントさせていただきますv-222

    とは言え、いつもお世話になっておりますが〜v-238

    このドン・ミゲル・ルイスさんの書き方のどこが良くて合点が行ったのか
    未だに不思議なのですが、ピィ〜ンv-21とくるんですよね

    結局、様々な宗教経典など(聖書やコーラン)に書いてあって繰り返し読んでるのに
    現実味がなかった...

    やっと、頭の中の「自分以外の何者かの声v-17を判別しようと色付きの文字気をつけるようになりましたよ

    とは言っても忘れがちで、相変わらずヤラレてますがv-16

    飼い慣らしのシステムからの解放を目指しましょうねv-220

    BRITNEYのぶ〜ちゃん LOVEv-10

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 腑に落ちた事 ✣

    nextstep99 さま

    おはようございま~すv-278
    遊びに来て頂いて嬉しいですよん
    (なんかコメントだと新鮮な感じだ!)

    お勧め頂いた「四つの約束」は・・・
    もうもうもう「これだー!」って心の中で叫びましたe-329
    (実際に声も出てました!)
    人も本も色々な物・事は出会うタイミングがあるのですが
    本当に出会えて良かったです。
    nextstep99さんには感謝なのですv-410

    ドン・ミゲル・ルイスさんの言葉って、不思議と
    スーっと沁みこんでくる感じで・・・
    そうそう他の教えなんかでも同じような事を言ってるけど
    右から左に流れるだけな感じでした。
    同じSOULのグループの方かもですねe-267
    飼い慣らしのシステムから離脱です!

    今日も暑いですね~v-278
    ぶ~ちゃんも私も暑さに弱いので、フゥフゥです。
    そろそろエアコンONの時間
    また遊びに来て下さいね~e-319

  3. lala | URL | vgMnPI2o

    Re: 腑に落ちた事 ✣

    久々にぶ~ちゃんに会いたくてやってきました♪
    相変わらずカワイイ!いい表情!!!!!

    そして、この本の内容。(英語読めないので、訳を読みました)
    私が長年にわたって反発してきた何かがわかったような気がする言葉です。
    「飼い慣らしのシステム」、解釈が違うとは思うのですが、自分なりに共感・納得です。

    この、目に見えない大きなシステムから解放されたくて、
    自然の中で穏やかに暮らしたくて、私は今この異国に辿りついています。

    気持ちがす~っと晴れて気持ちがいい♪ありがとう!
    バリ島はもうすぐ雨季。不便もありますが、自然との共存やパワーを体感できる素晴らしい季節ですよ。

  4. Gypsy | URL | -

    lalaさんへ☆

    こんにちは(^O^)
    遊びに来て頂いて嬉しいですi-185

    ドン・ミゲル・ルイス著 / 「四つの約束」はお勧めですよ☆

    この世に生まれ、独り立ちするまで親の元で育つ訳ですが
    多くの人が多種多様な「飼い慣らしのシステム」に何の疑問も持てず
    大人になってしまいます・・・i-201
    親の望み通りの事が出来る子は「良い子」で、望む事をしない子は
    「悪い子」のレッテルを張られてしまい・・・(虐待などに繋がったり。)
    結局、家族である親からでさえ「個性」を奪われてしまう事も・・・
    社会の構造も同じで、人格や性格といったその人の「個性」よりも
    家柄・学歴が優先だったり、氣に入られる為に自分ではない仮面を
    かぶり嘘をついたりする事が平氣で出来る人が褒められたり・・・
    それはそれで、その人の生き方なので干渉する氣はないのですが
    私はそういう理不尽と感じる世界で、ほとほと疲れてしまい・・・
    離脱しましたi-203
    lalaさんも、私と同じ事を感じながら生きてきたんだなぁ~って
    感じましたよi-179

    lalaさんのように、自然の中で暮らす事を目指していますi-197
    日本なのか異国なのか辿り着く先はまだ全然見えてませんが
    ぶ~ちゃんと2人、とりあえず「海辺」の町で暮らすんです✤
    土の匂いや植物の匂いを嗅いで、地球の大地を感じて暮らす事が
    人間にとっても自然な事なので・・・
    元に戻る為!?自然のままの環境で暮らす事を早く実現したいですi-236i-234

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/207-9586a92c
この記事へのトラックバック


最新記事


