スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


光輝く世界 or 澱んだ闇の世界 ☯

2012年06月22日 19:00

昨年から氣候の変動が極端な感じがします
先日の台風しかり(人為的とも言われていますが・・・)空を見ていると感じてきます。
でも仕方ありません
大地をアスファルトで覆い、木を切り倒し、川へ汚染物質を垂れ流して海を汚し、排気で空氣を汚し
それらが大自然の営みを破壊して・・・沢山の動植物達が無言で消え去りました。
全て人間が行った事ですから、いずれ・・・いいえ、もう既に因果応報として顕れています
母なる地球の尊さに氣づくには遅すぎる時を迎えているのだと・・・

先日の夕暮れの空・・・美しいエネルギーに癒されました

0622sunset3.jpg

0622sunset4.jpg

後世へ残す事が出来るのか・・・
今あなたが思い出すご自分の地球での生活に「大自然」はありますか?
青い空・透き通った綺麗な川や海、生い茂る緑・・・
大いなる自然の営みは「全ての命の源」である事を、どうか思い起こして下さい

韓国ドラマ「同伊トンイ(동이)」が終わってしまった・・・

0622doni2.jpg

粛宗役のチ・ジニ ssi (지진희)の姿がしばらく見れません。
「チャングムの誓い」からの大ファンなのです

今は見ている韓国ドラマは「 笑ってトンヘ (웃어라 동해야) 」「 タムナ(탐나는도다)」
「 シークレット・ガーデン(시크릿 가든)」
どのドラマも氣持ちの動きが深く、心が揺れたりワクワクだったり・・・
「トンイ(동이)」の後は「王女の男(공주의 남자)」パク・シフssi主演ですが、キム・ヨンチョルssiの
大君役も渋くて素敵です。(IRISでは NSSの副局長でしたね!)
最近、見終わった韓国ドラマでは「シンデレラのお姉さん(신데렐라 언니)」が、グッときて
毎回毎回、号泣に近いぐらい涙が出ました



基本にはラブストーリーなのですが、心の深く強い葛藤が描かれたドラマ・・・
ウンジョの育った境遇により心を閉ざし人に頼る事なく甘えない頑固な所、心の傷に共感したから
韓国ドラマって・・・琴線に響くストーリーが多くて目が離せません。



「恋する国家情報局(국가가 부른다)」は再放送もしっかり!?見てしまいました
ラブコメも、本当に面白くって大笑い 心が軽くなります
あっ「梅ちゃん先生」もなかなか

*これからを自分らしく生きるために*
~「現在の状況」「3か月後のあなた」「6か月後のあなた」「未来展望へのアドバイス」~


4枚のカードのスプレッドで、鑑定(リーディング)致します
今、悩み事の原因となっている事や、迷っている事への本当の自分の声が聞こえてきます。
そしてどう進むべきか道標が見えてきます。
夢や願望に対して自分が何をすべきなのかなど、これから歩む事への方向性を整理する事が出来ます。
周りに流される事なく、自分らしく何にフォーカスして進めば良いかの指針を鑑定致します。

6月30日まで、メール鑑定「半年の節目☆OFFキャンペーン」を致します。

通常¥2,500 en ⇒ OFF価格 ¥1.500 en (6月30日受付分まで!)


タロットデッキの種類は基本的には 「 Universal Waite TAROT 」 を使用致しますが
ご希望されるデッキが私の手持ちにあれば、そちらを優先致します。

0530deck44.jpg

お名前・生年月日(西暦はいりません!)・氣になっている事をお知らせ下さい。
追って詳細を含め、お返事させて頂きます。

※尚、個人情報につきましては厳重に管理しておりますのでご安心下さいませ。

鑑定依頼は、メールにて受け付けています。
右側にある「 ☆♦☆ Gypsyへメッセージをどうぞ ☆♦☆ 」のメールフォームからお送り下さいね。

* これからを自分らしく生きるために * 鑑定は、いつでも受付致しております。
ご依頼を受けた時点からの、6か月先のあなたを鑑定(リーディング)致します。


私Gypsyは、ありのままの自分で生きようとしているあなたを心から応援致します
ご質問なども、お氣軽にお寄せ下さいね。
リーディング(鑑定)依頼、お待ちしております。

私、Gypsy は天然石でブレスレットを創作しています。
WEB SHOPを、リニューアルしました

0603soul boo


お値下げしています
オーダーメイドが主ですが、直感と石達からのエネルギーメッセージを受けて繋いでいます
(不定期ですが、SHOPにはUPしています!)

0602soul jewery

どうぞお立ち寄り下さいませ。
あなたに、キラキラ Happy をお届けします
ご縁に感謝致します。

なんとなく氣になり振り向くと・・・「・・・うらめしやー ・・・ぶ 」っていう姿でいる事があります。
私は勝手に!?「必殺 ゴロゴロン★パンチ&キック」と名付けているのですが

0622britney3.jpg

トランス状態!?の時は、無我夢中な感じで手足を繰り出し「パンチ&キック

0622britney4.jpg

フッと我に返って(疲れからか!?)しばらく放心状態の様子で 停止しています。
フレンチブルドックに特化した動きなのかなぁ・・・何かを発散している感じです
目がくりんくりんで、かわいい~のです(親ばかー


皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑫ 水晶の月/第4週・24日 KIN25 赤い水晶の蛇 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/206-ed7620a5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


