
--年--月--日 --:--


何事もいつかは終わりを迎えるのです・・・✲

2012年06月04日 17:11

6月に入りました。
2012年も半分が過ぎた事になります。
そして、14日は、ぶ~ちゃん6歳のお誕生日なのです
なんだか、とっても感慨深い・・・
これからも大事な大事な家族の、ぶ~ちゃんと共に地球での旅が続きます。
改めて健康でいてくれる事に心から感謝しています

お天氣が不安定な日々ですが、今日の午前中は風も弱く快晴
ぶ~ちゃんとお散歩へ出かけましたよ。
近くの公園は緑が多く、広いグランドも2つありスポーツを楽しんでいる方々がいらっしゃいます。
何氣なく撮ったのですが、大きく手足を広げジャンプしているような樹木の精霊さんが
(わかりますか?自然からのメッセージや導きは色々な形で、もたらされます

0604wood4.jpg

思わず、ニコニコに~
植物の緑色のエネルギーが沁みるように感じられ本当に癒されます。

午後は空模様がちょっと荒れ氣味・・・
太陽からのX線フレアと地球磁場(磁氣嵐)のモニタ(「Current Solar Data」)では

太陽X線:M CLASS FLARE
地球磁場:STORM!

となっています。(モニタは10分ごとに更新されています!)

・・・地球の変化が、どんどん加速しているのを感じます・・・
そして今日は満月&部分月食 ・・・大いなる宇宙の営みを心にお過ごし下さいね。

毎日、オラクルカード・TAROTカードでリーディングしている私ですが
TAROTカードでのセルフリーディングでは、自分独自のスプレッド(展開)を考えて使う事も・・・
そこで、以下のリーディングメニューを新たに追加する事にしました。
私自身、とーっても開眼するような!?進む方向に光が射すような導きを深く感じるのです。

*これからを自分らしく生きるために*
~「現在の状況」「3か月後のあなた」「6か月後のあなた」「未来展望へのアドバイス」~


4枚のカードのスプレッドで、鑑定(リーディング)致します
今、悩み事の原因となっている事や、迷っている事への本当の自分の声が聞こえてきます。
そしてどう進むべきか道標が見えてきます。
夢や願望に対して自分が何をすべきなのかなど、これから歩む事への方向性を整理する事が出来ます。
周りに流される事なく、自分らしく何にフォーカスして進めば良いかの指針を鑑定致します。

6月30日まで、メール鑑定「半年の節目☆OFFキャンペーン」を致します。

通常¥2,500 en ⇒ OFF価格 ¥1.500 en (6月30日受付分まで!)


タロットデッキの種類は基本的には 「 Universal Waite TAROT 」 を使用致しますが
ご希望されるデッキが私の手持ちにあれば、そちらを優先致します。

0530deck44.jpg

お名前・生年月日(西暦はいりません!)・氣になっている事をお知らせ下さい。
追って詳細を含め、お返事させて頂きます。

※尚、個人情報につきましては厳重に管理しておりますのでご安心下さいませ。

鑑定依頼は、メールにて受け付けています。
右側にある「 ☆♦☆ Gypsyへメッセージをどうぞ ☆♦☆ 」のメールフォームからお送り下さいね。

* これからを自分らしく生きるために * 鑑定は、いつでも受付致しております。
ご依頼を受けた時点からの、6か月先のあなたを鑑定(リーディング)致します。


私Gypsyは、ありのままの自分で生きようとしているあなたを心から応援致します
ご質問なども、お氣軽にお寄せ下さいね。
リーディング(鑑定)依頼、お待ちしております。

私、Gypsy は天然石でブレスレットを創作しています。
WEB SHOPを、リニューアルしました

0603soul boo


節目という事で、お値下げしています
オーダーメイドが主ですが、直感と石達からのエネルギーメッセージを受けて繋いでいます
(不定期ですが、SHOPにはUPしています!)

0602soul jewery

どうぞお立ち寄り下さいませ。
あなたに、キラキラ Happy をお届けします
ご縁に感謝致します。

お散歩途中、自動販売機で飲み物を買っている高校生の女子たちに 「わぁー かわいぃぃぃ 」と言われ
ジーっと見つめ返していた、ぶ~ちゃん・・・

201206britney3.jpg

「もしや・・・あたちって、きゃりーぱみゅぱみゅ~っぽいの?

201206britney4.jpg

「・・・えっ? ・・・ちがうぶ~? ・・・」

女子たちの アゲアゲな!? 元氣エネルギーに、しばし囲まれたのでした


皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑫ 水晶の月/第1週・6日 KIN7 青い共振の手 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. 453 | URL | -

    Re: 何事もいつかは終わりを迎えるのです・・・✲

    ぶーちゃんの上目使いかわいいですねー!
    もうすぐ誕生日・・ 一年って早いですね。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 何事もいつかは終わりを迎えるのです・・・✲

    *453さん*

    こんにちは^^

    本当に、早い時の流れですよね~
    家族になって、6年が経ったなんて実感が湧きません・・・
    1日1日、大事に過ごさなくちゃですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/205-198b0c7d
この記事へのトラックバック


最新記事


