
--年--月--日 --:--


“ 閃き ” に耳を傾けていますか?

2012年05月16日 21:11

自分が暮らしている国以外の事って、今はネットからの情報が本当に豊富で
真偽は別として様々知る事が出来ますね。
(TVはドラマ・アニメ以外は見ないのですが、他国の経済(銀行の倒産など)の事は報道されてるのか・・・)
なんだかとても大きなうねりのような変化が断続的に起きているように感じます
生まれ変わる前の「禊」のような・・・
・・・古いものを片付け、新たなものを迎える為のスペースを作るような感じ・・・

0516sky3333.jpg

これから、自然の営みも含め本当に大荒れな変化が次々と起こる事を感じています。
が、それらは今までの事からの必然の「結果」。
恐れる事なく不安な氣持ちを抱かず、ただ淡々とランダムなプリズムのような流れに乗って・・・

データフォルダを色々と触っているうちに「ピクチャ」のフォルダがなんだか雑然としている事が
とても氣になって、整理しようとした瞬間に「バックアップ」と閃いてきました
そういえば、PCを新しくしてからバックアップしていないなぁ~と。

0516hdd.jpg

外付けHDDの中のフォルダの名前変更したり階層を増やしたりして、スッキリ
とりあえず、何かが起きてもこのHDDさえ持っていればPCがどうなっても基本的なデータ復旧が出来ます

TAROTデッキや、オラクルカードが増えると暫く触れないカード達が・・・
リーディングは毎日するのですが、質問内容やセルフリーディングだと氣分によって
選ぶカードが決まるんですが、同じカードが続いたりします。
今日はお天氣も良く、セージを焚いていたらカード達の浄化をしたくなり
奥の方!?にしまってあったデッキ&オラクルカードを優先して浄化しました
箱から出してあげると“ 解放感 ” が伝わって来る感じ・・・
1枚づつ絵柄を見直ししばらく広げてセージの香りの中に。
今日のセルフリーディングで、あるポジションにリバースで出た「 Three of Swords 」
基本的に「悲しみ・孤独・裏切り」・・・そんな意味を表すカードなのでちょっとドキリっとするのですが
色々なデッキを出したので、絵柄の違いを見てみました。

0516reading44.jpg

印象が全然違います
加藤マカロンさんのカードは、やっぱりカワイイ
でもカワイさの中に「裏」の部分が細部に表現されている事の発見が楽しいのです。
天使達の剣を持つ手の感じにもたくさんの表情があるんです。
(ハートに剣を刺したような、もしくは剣を抜き取ろうとしているような・・・)
こうしてカード達の絵柄の違いを見る事で、デッキ達の親密度が増すんです

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。


Gypsystoneandshell.jpg


こちらでもご案内しています


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

今日は氣温が上がり、南向きのベランダからの日差しはもう「夏」でした
とはいえ、まだ5月。
涼しい風が日差しを中和し、見上げれば綺麗な青い空で・・・その心地良さは至福そのもの。
そんな中の、ぶ~ちゃんのウトウト昼寝に合流!?してしまいました

・・・ぶ~ちゃんは・・・何でもお見通しなのだな・・・と強く思う。

0516britney88.jpg

「・・・ぅむ、そのとーりぶ ・・・あたちには ジンツーリキ もあるぶ

pipipi ・・・いつものテレパシー・・・そのようにお返事が返って来ました~


皆様、どうか心に愛を満たして・・・笑顔で


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑪ スペクトルの月/第3週・15日 KIN248 黄色い磁氣の星 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/203-3b29db99
    この記事へのトラックバック


    最新記事


