
--年--月--日 --:--


Whisper of God Inspiration ✲ (in your soul)

2012年04月30日 18:00

エネルギーの動きが不安定に感じるここ数日です
(これからますます変化が起こる事を感じています・・・)
日常的なエネルギーの動きから休日モードというか拡散し集中する細かな動きのような・・・
そしてGW の Start というタイミングで大地も揺れ・・・「 caution !!! 」と頭上で点滅しています。
「・・・浮かれるでないぞ!」という囁きも聞こえます

早朝の空からも、メッセージが降りてきます。

0430sky3333.jpg

最近は4時30分頃には明るくなり始めて、鳥たちも静かに鳴きはじめますが空間の静寂さにホッとするのです
瞑想は・・・ちょっとザワザワとしたエネルギーが押し寄せたりして
母なる地球との調和が本当に大事・・・

もうすぐ5月21日ですが、「新月」&「金環日食」という大きな天体の周期が来ます
それがひとつの「節目」のように感じていて・・・
・・・幻(偽り)の世界に留まるか、使命(魂)に氣づき変化の波に乗るか・・・
静かに耳を澄ましてみて下さい。
あなたの心(魂)は語りかけ続けています。

TAROT でのセルフリーディングを毎日しています。
本当に奥が深~い
毎朝、今日1日自分がフォーカスする事などをリーディングしています。
ノートに綴っていて、夜に「どんな1日だったか」を簡単にコメントもしています。
選ぶTAROTデッキと感情の対比も面白く、自分の事ながら納得なのです。
今日は久しぶりにオラクルカードを引きましたよ~

0422heartandfaerie.jpg

「 The Heart of Faerie Oracle 」です。

今日の氣持ちは、この絵柄でした
引いたカードは 「 Bright Spark 」

0430heart of faerie3

この妖精さん、ビビビーっと来ました

0430heart of faerie4

「A little flash of inspiration ,or a bright spark is sometimes needed
because it can be so difficult to figure our what's going on.」
・・・確かに~ ・・・なので毎日、瞑想し心(魂)の声に耳を澄ましています。

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。


Gypsystoneandshell.jpg


こちらでもご案内しています


WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

0409amebablog.jpg

ご縁に感謝致します


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

大好きな韓国ドラマですが、「トンイ」はそろそろ終盤で今から寂しさがひしひしと~
でも「シークレットガーデン」が始まり、違う魅力にワクワクです。

0430secret-garden.jpg

「キム・サムスン」で好きになった、ヒョンビン ssi (HyunBin,현빈)が、やっぱり素敵~

0430uonbin44.jpg

そして「笑ってトンヘ」も長丁場ですが目が離せません

0430tonhe44.jpg

トンヘ役の、チ・チャンウク ssi も素敵ですが、役柄は傲慢なのですが、イ・ジャンウ(이장우) ssi が好きです

0430leejang3.jpg

・・・どの俳優さんも、“俳優”が「使命」なんだなぁ~っていつも感じるのです。
整った顔立ちや、瞳というか目力に魂のエネルギーが見えるから・・・


皆様、穏やかな休日をお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑩ 惑星の月/第4週・27日 KIN232 黄色いスペクトルの人 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/202-a1939f44
    この記事へのトラックバック


    最新記事


