スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I want a deep meditation!

2010年01月30日 21:11

なかなか集中する事が出来ない私です
いつも、ビジョンでは瞑想しYOGAしている自分を見ているんです。
『今、必要な事動き出して』と聞こえてもいます。
そうなんです、すごくYOGAを上達したいという気持ち満々な自分もいるんです
YOGAに関する本も結構読んで自己流ですがセルフYOGAな感じて
ポーズとってみたりもするんですが、なにせ集中力が続かない・・・
原因は自覚しているので、自分次第なのですが。
(焦らずに。でも内なる声には、いつも耳を傾けて・・・from Michael)
Thanks a lot

環七を超えてすぐの所に「円乗寺」というお寺があります。
0130temple1.jpg

今日は遊歩道をグルっと歩いて、このお寺の入り口の所で休憩しました
(というか、ぶ~ちゃん歩かなくなりましたぁ・・・
0130britney1.jpg

『あたちは、もう歩かないぶ (断固)』
体力があるほうではないのは確かなので無理強いはしませんが足の筋肉が
落ちたので、やはり毎日の散歩は必須と感じます。
(ぶ~ちゃん、本当にごめんね。)
2人共、引きこもっていた分を取り戻さなくちゃ・・・

日差しが暖かく風も気持ちよかったので、しばし2人で座っておりました
家に居ると寒さが先に立ってしまい外に出るのが億劫っていう気持ちになりますが
いざ外に出るとやっぱり気持ちがリフレッシュしますね
花粉の季節がやって来るのが憂鬱ですが・・・
いつもは12月から飲み始める(予防の為に)薬もまだ飲んでません
来週は耳鼻科へ行こうと思ってます。

今夜は満月
オレンジ色の月が、とっても綺麗です
・・・自然の音しか聞こえない所で過ごしたいと思うんです・・・
いつも海のビジョンがすぐ目の前にあります・・・

〘⑦共振の月/第3週・21日/青・変容〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/20-558cf441
    この記事へのトラックバック


    最新記事


