スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ざわざわ

2010年01月02日 16:52

今日も心地良い天気となりました。
日差しのある所はポカポカと暖かく、ぶ~ちゃんと散歩♪
太陽からエネルギーをたくさんもらいました。

すぐ近くの天保12年9月に建立された神社の銀杏の御神木。
訪れる度に、そっと触れて祈ります。
0102hachiman1.jpg

ここ数日、オラクルカードを引いていません。
どうも氣が向かないのです。
セージを焚いて落ち着こう・・・

・・・繰り返し浮かぶビジョン・・・
虎のベアリスタの事(立ち寄ったマークシティ店は売り切れでした)
宇宙少年ソラン(特に、チャッピーの事。)
ぶ~ちゃんと砂浜で、ゴミ拾いをしている・・・これは未来の事ね☆
昔見た夢(大木のある風景、いつまでも居たい落ち着く場所。)
昨年、シャスタへ旅立った『yoppiさん』の事(今はHawaiiかな。)

~静かに瞑想しよう。
私達と語り合う時間を持ちましょう。
今あなたに最も必要な事ですから~
・・・私の傍らにいる方々から聞こえて来ます・・・

ふむぅ・・・セージを焚きながら、osho禅TAROTの
カードの絵を眺めるとします。

〘⑥律動の月/第3週・21日/青・変容〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/2-612cc1b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


