スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャッジする事なく・・・全てが“自由”であるという事♢♦♢

2012年04月09日 15:55

朝、太陽が昇り始める空の美しい事
早朝の静けさの中、空を見ながら深呼吸・・・そして瞑想します。
夢の続きのような時間です。
最初は呼吸のリズムに意識が向きますが、そのうち別の次元へ・・・
改めて“赦す”事を悟り、穏やかなエネルギーに包まれます。
それは・・・
何者とも比べずに、全ての選択は全ての人にとって自由であると理解する事です。
自分自身がそう悟る事こそが“赦す”事・・・
平和を選ぶか争いを選ぶか・・・それぞれである事を尊重するという事です。
二元性での学びは深く、時に厳しい・・・
でも魂は、それら数々の試練を選択してこの地球の今世に生まれて来たのです。

青空が続いています。
今日の空も愛に満ちていました。

0409sky333.jpg

“耳を澄まして!”私の声が聞こえているでしょ?・・・
そう響いてきました。
Thanks Archangel Michael!

月のエネルギーに後押しされ天然石たちと向き合い、インスピレーションがモクモク
宇宙の営みのサイクルに感謝し、石達のエネルギーを受け止めて繋ぎました。
1つ1つのエネルギー(石達からのメッセージ)は、WEB SHOPにてご覧下さいね。

0409amebablog.jpg

実際、身に着ける肌の色とのコントラストの画像もインパクトがあるかと思い撮りました
私の手首がモデルですが・・・ご了承!?下さいませ~

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。


こちらでもご案内しています


WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

hearing4.jpg

ご縁に感謝致します

今日は久しぶりに、ぶ~ちゃんと散歩へ。
近くの公園の桜は満開で、風に乗って花びらがはらりはらりと舞っていましたよ
帰宅後、足と顔を洗い身体を拭いてあげて、ソファーで一段落・・・

0409britney2

まったりと眠ってると思ったのに・・・

0409britney3

「・・・何ぶ?・・・

カメラ嫌いなので、そ~っと「隙ありっ!」って狙うんだけどいつもバレバレ
でも今はぐっすり夢の中です

TAROTのデッキが増えてきました。
元々、オラクルカードでのリーディングを主でしていましたが
最近は、TAROTの奥深い世界にすっかりどっぷり浸かっています。

0409tarot333.jpg

今日はこの2つのデッキの絵柄を眺めつつ「 RIDER TAROT 」でリーディングしました。
カードの持つ基本的は意味や位置、そしてインスピレーションのマージで導き出される答えは
神聖なる魂からの導きなのです。


皆様、心穏やかにお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑩ 惑星の月/第1週・6日 KIN211 青い電氣の猿 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/198-56950e3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


