
--年--月--日 --:--


あなたが穏やかで愛溢れていれば光輝くのです✲

2012年03月16日 18:00

母なる地球の大地が揺れています
体感していないものを含めると相当なものかと・・・
私達は生かされているのです。
Universe を感じていますか?大いなる宇宙の営みを感じていますか?
土の匂い・風の音・波の音・植物たちの香り・青い空・夜の帳を照らすお月様・・・
ただただ大自然に囲まれている自分を想像してみて下さい。

0315sky33.jpg

どんな氣持ちになりますか?
心地良いですか?物足りないですか?・・・
あなたが思い描き選択した事が、あなたの「今」を創り出しています。
真の輝きは、お化粧でも洋服でもなくあなたの内から溢れる「愛」と「感謝」から・・・

アメリカからのAir Mailが、やっと届きました。(やはり20日以上はかかるのね~)

0316shekina333.jpg

Healing 関連の Youtube をよく検索して聞いているのですが
凄く私にマッチしたというか、心地良い軽い瞑想状態にすぐなってしまい・・・
「これだ!」と強烈に響いたので、先月早速オーダーしたんです。

Shekina Rose さんの(素晴らしい Healer なのです ) CDです。

0316shekina444.jpg

明日から、瞑想時に使おうと思います
氣になった方、リンクからアクセスして聴いてみて下さいね


今日のリーディングです。

0315tarot paris3

* PRESENCE (従来のTAROT:力)
* SIX OF AIR

踏み出した一歩へエネルギーがもたらされている事を信じてただただ進みなさい・・・
・・・奉仕の心は愛のエネルギー・・・迷わず光輝く道を歩めばいい。

そして質問。

0315tarot paris4

* THE SPHINX (従来のTAROT:運命の輪)
* FIVE OF FIRE

一喜一憂せず、変化の波に乗ってこのまま進めばいい・・・
停滞していると思えば瞬間「停滞」しますが思考をやめた時点で変化がプリズムします。
インスピレーションを信じて

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして新たに「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。


『 Heart and Soul セラピー 』

こちらでもご案内しています


WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

mouse pad44

母なる地球からの贈り物の天然石を繋いで創るブレスレットを載せています
オーダーメイドが主ですが、少しづつ繋いでUPしています。 OFFもしていますよ!
(ブレスレットのオーダーメイドされた方へ写真のマウスパッドプレゼント企画中・・・)

ぶ~ちゃんは、今日ものんびりちゃん

0316britney444.jpg


皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑨ 太陽の月/第2週・10日 KIN187 青い倍音の手 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/196-d4c85278
    この記事へのトラックバック


    最新記事


