
--年--月--日 --:--


鎮魂への祈り

2012年03月11日 15:33

東日本大震災から1年という時が経ちました。
沢山の困難はまだ続いているのです。
14時46分、黙祷と同時に涙が溢れ出ました・・・

pray angels

時の経過では計れない様々な問題に、これからも挫ける事なく力強く立ち向かえるようにと
天使・大天使達やマスター達と共に祈りました
「3・11」という節目の時を過ぎても、悲しみや困難に遭われている方々を思い寄り添い
魂(心)に前進する活力や希望のエネルギーが満ちるよう祈り続けます。
・・・善意(愛)からなる義援金が、どこかへ消える事無く真の救済へと使われますように・・・

空を見上げていますか?
そこから何を感じますか?
大いなる Source(源)からのサインがいつも届けられています・・・

0311sky3.jpg

数日前の青空。
天使達の羽ばたきの飛翔が美しい・・・

過去・未来に苛まれず「今」を生きる事へ立ち返りなさいと・・・
「千の風になって」の歌詞にあるように、天に上った多くの魂たちは大空を風に乗って吹き渡っています。
孤独を感じたなら空を見上げて下さい・・・あなたの大切な人はいつも傍に居ます・・・
たくさんの「今」を生きる魂へ響きますように。

今日のセルフリーディング。
「タローデ・パリ」で引く事が日課となりました。
まずは “デイリーレイアウト”

0311tarot paris3

* KING OF AIR
* FIVE OF MATTER

ホルスの目が光っていますね~
頑固な面がある私・・・悪い事ではないのですが「原因と結果」として見た時に
その頑固さがネガティブに傾くと、それは“悪影響”な訳で・・・
今日はクリアとか解き放て!みたいな事にフォーカスなんだなぁ~
思考の固執(悪循環のパターン)から離れて光の中へと戻りなさい・・・

ちょっと質問。

0311tarot paris4

* FOUR OF FIRE
* THREE OF MATTER

躊躇せず振り返らず、内なる声の導きを信じて進みなさい・・・
正しい道です。

「 TAROT Roots of Asia 」でもリーディング。
(3枚とも逆位置で出ました。)

0311roots of  asia2

* FOUR OF PENTACLES
* FIVE OF CUPS
* EIGHT OF SWORDS

とても力強い導き・・・感謝なのです

雨が続き、どんよりな日が続いていましたが今日は太陽のエネルギーを感じています
ぶ~ちゃんも南向きのベランダで日差しを浴びてウトウトしていました。

0311britney4.jpg

「 皆ちゃま~今日は愛がいっぱい広がっていますぶ~

まさに「今」を生きている、ぶ~ちゃんから魂の旅路の意味を教えられています。


私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして新たに「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。


こちらでもご案内しています

『 Heart and Soul セラピー 』

WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

0306crystal33.jpg

母なる地球からの贈り物の天然石を繋いで創るブレスレットを載せています
オーダーメイドが主ですが、少しづつ繋いでUPしています。 OFFもしていますよ!
(写真は全て水晶で繋いだブレスレット。あなたを守り温かく包みます
ぜひ、ご覧になって下さいね。


皆様、心静かに祈り母なる地球と繋がりましょう


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑨ 太陽の月/第1週・5日 KIN182 白い宇宙の風 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. 453 | URL | -

    Re: 鎮魂への祈り

    はや一年、まだ一年。
    「うーん・・」な日々です。

    ぶーちゃん 日向ぼっこ中ですか?
    相変わらずかわいいっす♪

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 鎮魂への祈り

    *453さん*

    昨夜も地震が・・・我が家もけっこう揺れましたv-12
    あの大震災&原発破壊の修復は果たして可能?って感じてしまいます・・・
    放射能汚染は様々な流通経路で全国に拡がっているし
    廃材とかがれきが建築資材に使われちゃったり・・・
    数年後の人口がどうなっているのかって感じますよーとほっ。

    今スギ花粉で鼻グズグズ・目がかゆい~になっているんですが
    飛んでる花粉は「セシウム花粉」だそうです・・・
    なんだかなぁ。
    ・・・人間の罪は大きいですね・・・

    ベリーたんも、春の日差しでウトウトは氣持ちいいんでしょうねi-179
    お昼寝!?(いつも寝てるけど^^)してる顔を見てると、ほんわかと
    幸せになりますよね~i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/194-ae97efd5
この記事へのトラックバック


最新記事


