スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


“ 一なるもの ” の一部なのです☆

2012年03月04日 15:33

「バクマン」の後の「日常」が面白くて土曜の夕方はワクワク
「テガミバチ REVERSE 」や「十二国記」もCSで再放送しているので懐かしく思いながら見ています。
「ガンダムUC」の一挙放送を期待しているのですが・・・( episode4&5が見たい
・・・アニメが結構好きで見ている Gypsy です。

お天氣が崩れています。
青空はしばらくお預けかなぁ~

0304sky2.jpg

数日前、春を感じた空です。
まるで“流氷”が溶けながら散っていく感じ・・・
空の青だけど、海の青に感じるのです。(水の中から空を見上げているような・・・)
中心部からの光は「祈り」に応える愛のエネルギーが溢れ出ています・・・
魂に呼応し、とっても落ち着く空模様。
あなたにも、届きますように・・・

今日のセルフリーディング。
まずは「エンジェルオラクルカード2」で。

0304angel3.jpg

* Astara
* Oceana
* Archangel Uriel

そばに居てくれているのは感じているのですがカードで出てきたのは久しぶりな Archangel Uriel です
ちょっと混沌としている感がありここ2日間の夢もバイオレンスな感じで・・・
Uriel の導きはタイムリー

「タローデ・パリ」でデイリーレイアウト

0304tarot paris3

* QUEEN OF WATER
* ACE OF FIRE

叱咤激励なエネルギーを感じました・・・
母なる地球へのグラウンディングは本当に大事。もちろん源(universe)と繋がる事も。
瞑想で見る自分が真ん中に居て、universeと母なる地球と光の帯!?光の線!?で一つに
繋がっているビジョンが現れました

FANレイアウトで聞いてみました。

0304tarot paris4

* SPIRIT OF FIRE
* Ⅸ RECLUSE (従来のTAROT:隠者)

やはり!?ビビビーっと来ました
・・・導きはいつも響き続けている・・・

「今日」へのリーディングは「112の瞑想カード」で。

0304osho meisou

* 108
* 81
* 87

osho の導きは心にグッときます。
真理に包まれ穏やかな空間に居る感覚・・・
私というものを越え“一なるもの”の一部である事に戻りました・・・
深い呼吸と共に「思考」から離れ、「今」の波に乗り続けるのだ。
ただあるがまま・・・

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして新たに「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。



あなたの「魂(心)」に寄り添い、愛溢れる地球での旅のお手伝いをしております。

こちらでもご案内しています

『 Heart and Soul セラピー 』

WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

母なる地球からの贈り物の天然石を繋いで創るブレスレットを載せています
オーダーメイドが主ですが、少しづつ繋いでUPしています。 OFFもしていますよ!
ぜひ、ご覧になって下さいね。

ぶ~ちゃんの今朝。

0304britney4.jpg

「・・・あたちはだーれだ???・・・お耳が見えなくてもぶ~ちゃんですぶ

ぐるんぐるんに包まっていました。
「おはよう!」と声をかけたら目でキョロっと応えてくれて・・・かわいい(親ばかー
あーなんて幸せな朝だろうとつぶやいてしまった。
大いなる営みの中で “生かされている” 事に感謝しました


皆様、穏やかにお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑧ 銀河の月/第4週・26日 KIN175 青い律動の鷲 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/193-cbae9535
    この記事へのトラックバック


    最新記事


