
--年--月--日 --:--


神々しい光のビジョンに包まれて☆

2012年02月27日 16:44

眠くて眠くて仕方ない今日です
お寝坊はしませんでしたが、瞑想しようとしたら意識がスーっと遠のくし
身体に重~いエネルギーが降りてきて強い倦怠感も・・・
あー始まりの月曜日なのだなぁ~って独り言が思わず出てしまいました
TVはほとんど見ませんが、KIDS STATION で「ぜんまいざむらい」を見ていて
(絵のタッチや動物キャラがかわいいのです!)
でも今朝はオープニングで意識が遠のき、9時少し前まで眠っていました・・・
昨夜もベットに入り、レムリアンシードを手に取ったらものの数分で熟睡して瞑想出来ず
まぁ、こうして何かとバランスをとっているというか調整しているのだと・・・

angels3.jpg

今日は天使達やミカエルとラファエルの存在をより近く感じたりしています

光に照らされるようなビジョンが見えて・・・
それも神々しいというか光の質!?が崇高というかこの上ないエネルギーを感じて
「TAROT de PARIS」(タロー・デ・パリ)だね!と確信。
リーディング前、オラクルカードやタロットデッキを眺めて直感で選びますが
今日は起きてからずっとこの神々しい光に促されていました・・・
絵柄の中に吸い込まれるぐらい心地よい感覚でリーディングしましたよ

まずは「ディリーレイアウト」

0227tarot paris3

* THE SPHINX (通常のタロット:運命の輪)
* FOUR OF WATER

んんん・・・ドキリっとしました

そして氣になっている事を質問「FAN(扇)レイアウト」

0227tarot paris4

* NINE OF MATER (物質の9)
* FOUR OF WATER

・・・2枚目の“ 結果というか影響 ”への答えに、どちらへも“ FOUR OF WATER ”が出ました
絵柄は翼の生えた手以外、全て止まって見えますね・・・
竪琴には弦もなく水面にも波はありません。
納得と同時に肩をポンポンとされる感じに包まれました・・・

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして新たに「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。



あなたの「魂(心)」に寄り添い、愛溢れる地球での旅のお手伝いをしております。

こちらでもご案内しています

『 Heart and Soul セラピー 』

2月29日まで 「ONEカードリーディング」のプレゼント付きです♪
あなたへガイドからのメッセージをお伝えします☆
ご予約受付中! お氣軽にお問い合わせ下さいね


WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

母なる地球からの贈り物の天然石を繋いで創るブレスレットを載せています
オーダーメイドが主ですが、少しづつ繋いでUPしています。 OFFもしていますよ!
ぜひ、ご覧になって下さいね。

ぶ~ちゃんも?

0227britney2.jpg

「・・・・・・・・・・・・」

いびきかいていたのに

0227britney3.jpg

「 ハッ ・・・おぬし何者ぶ?・・・」

そんな忍者のように研ぎ澄まされた敏感さに脱帽なのです


皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑧ 銀河の月/第3週・21日 KIN170 白い磁氣の犬 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. fumie | URL | -

    Re: 神々しい光のビジョンに包まれて☆

    Gypsyさん、こんにちは。こちらのブログでときよりハッとするような言葉のフレーズに出会います。そして、
    ブーちゃんが陽を浴びているお散歩シーンを暖かそだな~と眩しく拝見しておりました。

    こちらは、水道が凍り1週間ほど断水したり、この冬、色々とサバイバルでした(爆)ここ最近は、うぐいすが鳴きはじめ、チューリップの芽がではじめてます。あと1ヶ月もすれば桜の季節ですね♪地中海気候に近い、瀬戸内あたりに住みたいと探していますが、まだご縁がありません。流れに身を任せてます。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 神々しい光のビジョンに包まれて☆

    *fumieさん*

    こんばんは。
    お返事遅くなりごめんなさーい ^^;

    そちらの暮らし・・・ちょっとサバイバルなんじゃないかなぁって
    思ってましたよん!
    でもでも憧れな暮らしです。
    地中海氣候はいいですよね♪
    オリーヴの実が採れる所は、いいなぁって思います^^
    やっぱり海へ(白い砂浜で!)自転車で行ける距離な所に
    行きたいと妄想してます☆
    ・・・土地にも「縁」ってありますからね!
    ガイド達や守ってくれてる存在達が導いてくれるはずです☆
    早く自然の中で“どっぷり”暮らさなくてはi-236

    そちらも、うぐいすが春を連れて来てくれたんですね!
    cocoちゃんも温かさを感じてますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/192-ac5eadb7
この記事へのトラックバック


最新記事


