
--年--月--日 --:--


あなたの心(魂)に愛は溢れていますか?

2012年02月24日 19:11

新月でしたね
私は宇宙のサイクルと心身が同期しているのでエネルギーを感じながら過ごしていました。

母なる地球も宇宙の営みの中に居ます
大地の動きも活発になっていて、私達だけではなく生物たちへの影響も大きくなっています。
身体(魂)からの声を聴いて、どうか労わって下さいね・・・

見上げた空からのサインは本当に温かく愛と光に包まれます。

IMGP5484.jpg

二元性の今世を選び生まれた意味を思い出す・・・そんな時間。
谷を越え山を登り川を渡り森の中を行く・・・旅はまだ続くのだろう・・・
(先日、二夜連続で見た“夢”からも旅路は山あり谷ありと感じています
時に背中を押し支えててくれている沢山のガイド達に感謝しています。

最近はオラクルカードよりタロットを引いています。
絵柄に惹かれ衝動買いで、デッキも増えてきました

my tarot2

今日の1枚を朝に引く事が習慣になり、3カードオラクルやケルティッククロスも、ほぼ毎日引いています。

展開してから、違うデッキで同じカードを並べてみたりして色々楽しい・・・
そして奥が深い・・・絵柄を見て引き込まれる事もしばしばです。(瞑想効果!?)
今日は「 TAROT Roots of Asia 」のデッキで引きました。(セルフリーディング)

roots of asia

3カードのスプレッドです。
下段は、「 RIDER TAROT 」での同じカードを並べてみました。

0224 roots of asia333

* XⅢ DEATH 「死」 リバース
* VⅢ STRENGTH 「力」 アップライト
* QUEEN of PENTACLES アップライト

じっくり絵柄を見ながら降りて来る“導き”を受取ります・・・
静かな静かな時間

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして新たに「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。


oracle22.jpg

あなたの「魂(心)」に寄り添い、愛溢れる地球での旅のお手伝いをしております。

こちらでもご案内しています

『 Heart and Soul セラピー 』

2月29日まで 「ONEカードリーディング」のプレゼント付きです♪
あなたへガイドからのメッセージをお伝えします☆
ご予約受付中! お氣軽にお問い合わせ下さいね


WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

母なる地球からの贈り物の天然石を繋いで創るブレスレットを載せています
オーダーメイドが主ですが、少しづつ繋いでUPしています。 OFFもしていますよ!
ぜひ、ご覧になって下さいね。


皆様、やさしく穏やかに心に愛を


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑧ 銀河の月/第3週・18日 KIN167 青いスペクトルの手 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/191-6bb83686
    この記事へのトラックバック


    最新記事


