
--年--月--日 --:--


Calm down and Quiet mind

2010年01月28日 20:58

精神状態によって、読む本や聞く音楽って変わります
時によっては、TVが見たくなかったり・・・
顕著なバロメーターなのです
そんな私の今最大の 楽しみが「キム・サムスン」
(連日、しつこく書いてますが・・・
明日が最終回だなんて・・・
TV放映だとCMをはさんだりニュース速報が流れたり、なんだか落ち着かない。
やはり、DVDは買いだなと強く思っているのでした

ぶ~ちゃんの散歩を午前中に済ませたので、リーディングをじっくりしました
聞いたテーマはいろいろなのですが、伝えられる事のポイントには関連があります。
『Magical Unicorns Oracle Cards』では

“Hello and Good-bye”
“Love heals fear”
“Forgive”

『大天使ミカエルオラクルカード』では

“Lean on GOD and the angels for support”
“Self Respect”
“Make a commitment”

今日も励ましと現状分析への促しです
カードの絵を見ると本当の自分=魂というか心の奥に浸透してくる感じがします。
とても集中するので、瞑想の状態にも似たような感覚です。
セージの香りが、これまた落ち着くんです
・・・情報過多で(本やネットでの情報が主です。)自分の中でマージ出来ない
というジレンマもあり、ザワザワしてしまうと思うんです・・・
あ~自然が私を呼んでいます・・・ずっと呼ばれ続けています・・・

散歩中、このポスターがあちらこちらに
0128park1.jpg

もう「梅まつり」の告知が
早いなぁ・・・
今年も甘酒飲みながら、ぶ~ちゃんと一緒に梅の花を見たいと思います

『あたちは、花よりだんごぶ

0128britney1.jpg

・・・抱っこしてます・・・寝ぼけています・・・
ソファーに座ってる時も・・・抱っこなんですぅ・・・(但し、夏を除く

〘⑦共振の月/第3週・19日/青・変容〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. あむまま | URL | -

    Re: Calm down and Quiet mind

    梅祭りですか?!もうそんな季節なんですね・・・。
    ぶ~ちゃんは抱っこされてるんですね!
    わさびは、ダイエットには成功したものの、もう膝に乗るには大きすぎますぅ(汗)

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Calm down and Quiet mind

    *あむままさん*
    今年は思いのほか暖かいせいか、けっこう梅が咲いていますv-363
    この梅まつりでは露店というかお店が出て私は甘酒が楽しみなんですv-411(ワンカップ飲んでた頃も・・・もう遠い日の事ですv-356
    ぶ~やんの体重は、6.5kgでお痩せさんです。でも食欲モリモリだし
    健康診断でも異常なし。
    抱っこが多いので私は助かって!?ますぅv-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/19-b67f76d1
この記事へのトラックバック


最新記事


