
--年--月--日 --:--


無条件の愛こそが心(魂)の輝きの源です∞

2012年01月25日 17:00

今日も美しい空でした。

0125sky9.jpg

父なる太陽の輝きも力強くて、セージを焚きながら朝の瞑想を・・・
サードアイに光が響いてきて心地よかったです。
ぶ~ちゃんも “光の中”に居ました

0125britney2.jpg

『 皆ちゃま~ ポカポカな日ですぶ~

・・・なんて幸せなのだろう ・・・
朝を迎えられ、電氣もガスも水道もいつものように使える事は当たり前ではないから・・・
目覚めた瞬間に、これ以上の幸せはないなぁ~と、いつも心から感謝するのです。

新しく石達を繋ぎましたよ

new moon7

母なる地球からの贈り物の天然石を繋いで創るブレスレットを載せています。
ぜひ、ご覧になって下さいね。

WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして新たに「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。


oracle333.jpg

皆さまの「魂(心)」に寄り添い、愛溢れる地球での旅のお手伝いをしております。

こちらでもご案内しています

『 Heart and Soul セラピー 』

1月31日まで 「60分」 「90分」のメニューは、料金変わらず +30分となっています。
ご予約受付中! お氣軽にお問い合わせ下さいね



とっても久しぶりに「112の瞑想カード」を手に取りました。

0125112meiso2.jpg

和尚 禅タロットの方はよく引くのですが、カード達の浄化をしていて氣になったので引いてみました。
インスピレーションが響いてきたのが、この4枚・・・

0125112meiso3.jpg

そして、その中から響いたのがこの1枚・・・

0125112meiso4.jpg

「一なるもの」の一部であるという事が腑に落ちた瞬間から感じ続けて母なる地球を旅しています・・・

皆様、リラックスしてお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ⑦ 共振の月/第3週・16日 KIN137 赤い共振の地球 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. ケミコ | URL | 1Y9fKz5g

    Re: 無条件の愛こそが心(魂)の輝きの源です∞

    こんにちは~^^

    偶然にも、今日わたしも久々に「112の瞑想カード」朝に引いてたんですよ♪
    私は「99」のカードでした。
    境界線の話で、ガイドブックのメッセージを読むだけで、自分(中身)が拡大してゆくような
    とても瞑想的なカードでした^^
    しょっちゅう引いたりしないですが、ときおり惹かれますよね☆
    この日記を読ませてもらって、あ~通じた~って思いました(笑

  2. Gypsy | URL | -

    Re: 無条件の愛こそが心(魂)の輝きの源です∞

    *ケミコさん*

    おはようございま~すi-1

    ケミコさんも引いていたんですね~♪
    なんだか通じていますね~☆
    「99」のカード・・・人間が放射状にカラフルに円を作ってますね!
    ○○○がしたいのに出来ない!とか△△△だから無理!とか理由と称して
    垣根を作ってしまうのって自分の思考なんですよね~
    そう考えてしまった時点で「出来ないし無理!」になってしまうv-406
    って私にも響いてきましたi-179
    和尚のカードって絵柄がいいんですよね!グッとくるというか・・・

    ケミコさんの「赤やん社長シリーズ!?」が私の笑いのツボにはまり爆笑です!
    「ん?あぁ撮影か?」の回がお氣に入りの一つですi-237
    ・・・さぁまた続きを読ませて頂きます^^

    そちらは今日も雪は降ってますか?
    除雪で大変かと・・・ファイトですよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/188-7a2e6e94
この記事へのトラックバック


最新記事


