スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Your inner voice is always a guide.

2011年12月07日 13:33

すっかり季節は移ろい冬がやってきましたね。
朝窓を開け放ちキーンと冷えた空氣を取り込むのが心地いいです。
まだ月の女神様のエネルギーを感じながら深呼吸・・・
もうすぐ満月なので、密度の濃さを感じます。
そして熱いアールグレイを頂くのが朝の定番になっています。

ここ数日はバイオリズムの底にいたようでした・・・
罪悪感や過去の出来事などが浮かんでは消えの繰り返しが続いて「思考」にエネルギーを費やしていました。
ざわざわと心(魂)が揺れて「負」に傾きかけ、「今」から離れてしまいグランディング出来ず・・・
そんな時は何をしても駄目なので、静かに目をつぶりだんだんと現れるマンダラや銀河のような光を眺め
するとそのうち違う次元に居る自分を感じます。
そこは「魂」のソース(源)なのだとわかります・・・
こんな時は、なんだか夢見も悪く・・・でも確実なサインを受け取りました。
内なる声はいつもあなたへ響き続けているのだから安心してと・・・

2011_0916_100907-IMGP4609.jpg

空を見上げていると、私を導いてくれている大天使・マスター達から聞こえてきます。

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

韓国ドラマ 同伊(トンイ)から目が離せません。

toni17.jpg

大好きなチ・ジニ ssiのスクチョン(粛宗)役が、やっぱり素敵なのです。
トンイ役のハン・ヒョジュ ssiも大好きな女優さんの一人ですが役柄にピッタリ。

toni15.jpg toni13.jpg

toni14.jpg

脚本は「イ・サン」も書いた キム・イヨンさんです。(納得という感じ!)
キャスティングも大事ですが、やっぱり脚本はストーリー展開の要なので重要ですよね。
ハン内官役のチョン・ソニル ssi そして、仁顕(イニョン)王妃のパク・ハソン ssi も素敵。

早くOSTが発売されないかなぁ・・・
何度聴いても涙が溢れる曲・・・



チャン・ナラ - 空の果てに至る風 장나라 - 천애지아(하늘 끝에 이르는 바람)

ドラマは折り返しを過ぎ、最終話まで感動が続きます。

皆様、リラックスしてお過ごし下さいね。


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ⑤ 倍音の月/第4週・23日 KIN88 黄色い惑星の星 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. fumie | URL | -

    Re: Your inner voice is always a guide.

    Gypsyさん、こんにちは。バイオリズムの底だったのですね。
    いつもブログ見てますよ♪最近、ワタシも心の声を聴いて・・
    欲にまかせて貪るような食べ方から少しづつ脱却したくなってきて1日1食をはじめたり。。フト。。パソコン時間を減らそうかなとも今、思ってます。Gypsyさんの書く言葉のひとつにピン!といい影響を受けています。まもなく2012年、お二人(ブリちゃんも)にとってよい年になりますように。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Your inner voice is always a guide.

    *fumieさん*

    こんばんは^^
    満月そして月食と大きなエネルギーが降りてきて・・・
    数日間、体調にも影響がありました。
    ・・・変化の波に、ただ乗ってさえいれば大丈夫・・・
    いつも心に響いています☆

    fumieさんの「ゆず、ゆずります!」にはニッコリしちゃいました♪
    自然の中でのライフスタイルは本当に素敵!
    私も海の近くの住み家を模索中です^^

    食生活も変化がありますよね~
    細胞の声が聞こえるというか・・・私も1日1食弱なんだけど
    最近は炭水化物が必要と感じ、ここ2日ほどマカロニを食べました^^
    (もちろん、オーガニックのです!)
    スーっと細胞が整う感じが心地良いんです♪
    畑から野菜を収穫して生きる生活を始めなくてはですね!

    fumieさんご一家も元氣にHappyな時間をお過ごし下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/181-0081b202
この記事へのトラックバック


最新記事


