スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sources connected with the mission of Earth recalls・・・

2011年10月31日 09:33

お久しぶりな更新となりました
先月ぐらいからPCの 調子が悪いのが氣になっていたのですが(心にサインは響いていました。)
バックアップを取って数日で修理が必要な状況に・・・
戻ってくるまで、3週間も近くかかりました。
(・・・信じられないような “でも確実に天からの意図的な事!” トラブルが重なり・・・
「PCから離れて!」という声が聞こえていたのに“依存と習慣”の連鎖から離れられずに居た私を
またまた!?ほぼ“強制的”にNetから離脱させてくれました
この3週間は、まるで違う次元に居るような静かで穏やかな素晴らしい時間でした。
様々な自然の「音」が聞こえ、瞑想も更に心地良く内なる自分との濃密な時間・・・
奇跡の星「母なる地球」に生まれた事を深く思った時間でもありました。
そして、いつも見守られている宇宙(源)の一部である自分(魂)の使命と
“父なる太陽”“月の女神”の存在(バランス)にも感謝しました。

昨日の早朝・・・真っ赤に染まる窓に一瞬ギクっ!としましたが
力強いエネルギーの朝焼けでした。
暫く見惚れていました。

1030sky3.jpg

1030sky2.jpg

“神々しい” そして・・・なんて美しいんだろう。
・・・サードアイがエネルギーを受けて目を閉じてもずっと見えていました。
あなたは空を見上げていますか?
心静かに見上げると、あなたへの「サイン」を受け取れますよ。
だって・・・確かにあなたはあなた自身が選んだ人間の親から誕生はしましたが
“魂”の源は“宇宙”ですから。
そして学ぶべき事(使命)の為に「地球時間」を過ごしているのです。
どうか思い出して・・・あなたは何を学ぶ(経験)為に地球に来ましたか?・・・

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

PCが使えず困った事がお買い物です
タイミング良く!?お醤油がなくなってしまいました。
オーサワジャパンの「生醤油」を食しているんですが、いつもネットショッピングでして
本やGemeやDVDならいつでもよいのですが日常頂く食品は
近所のスーパーでは買えません・・・
ところがいつものスーパーで「小豆島・生搾醤油」なるものを見つけました。

1021soy.jpg

杉桶けで天然醸造された醤油との事・・・氣になり購入しました。
美味しいのです。濃いというか深いというか・・・
道産子なので濃い味が好みなのもあるかもですが(笑
小豆島の氣候風土から育まれるお味に感動です。

ぶ~ちゃんも元氣にしていますよ。

1031britney3.jpg

『・・・皆ちゃまーぶ~ちゃんですぶ。めっきり寒くなりましたぶ~

逆光ですがいい感じ
・・・なんだか、スフィンクスっぽい。
クリクリのまん丸お目目の表情から、いつもやさしいエネルギーをもらっています

皆様、ジャッジする事なく心静かにお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ④ 自己存在の月/第2週・14日 KIN51 青い水晶の猿 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 宇宙ガール | URL | -

    Re: Sources connected with the mission of Earth recalls・・・

    お帰りなさい!
    PCの故障でしたか・・・・・
    私のpcもそろそろです。
    私のは古いので買い換えようと考え中!

    PCに弱い私にとって
    買い替えはすごい勇気のいる事です。

    全てが順調に運びますように
    祈っていてくださいね^^

  2. | URL | -

    Re: Sources connected with the mission of Earth recalls・・・

    *宇宙ガールさん*

    ただいま~です^^
    随分と修理から帰って来るのに時間がかかりました・・・
    サインは聞こえていたのですが、「まだいいや~」って
    使い続けていたのですが、やはり“強制的に”!?
    修理へと導かれました・・・(笑
    PCだけではなく、全ての物にエネルギーあるので
    それを汲み取って暮らす事は大事ですね。

    宇宙ガールさん家のPCもきっとその時がくれば
    エネルギーの変化があり、サインも大きく感じるはず・・・
    PCの中に溜まったデータにもエネルギーがあるので
    大事にバックアップして新しいPCへと移行して
    あげて下さいね☆

    「今までありがとう・ご苦労様」って労わってあげて下さいね^^
    大丈夫ですよ!思考錯誤はあれど上手くいきますよ~
    必要な経験は必然ですから♪祈ってますよん☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/180-b5620549
この記事へのトラックバック


最新記事


