スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Thanks for the many signs.

2010年01月27日 20:11

さっきベランダに出たら、さざ波のような雲の真ん中に月がありましたキラキラ
すごく幻想的で見入ってしまいました目
イチデジが手元にないので写真が撮れずかお・・・
カメラがないと不便に感じる気持ちが戻ってきたぞ発見!
失った様々な事に対するエネルギーが少しずつ戻っているんだなぁ・・・

天気予報の気温通りに暖かだったので、ぶ~ちゃんと散歩へjumee☆walkdog2
風が気持ちいいぐらいでした。
ふと空を見上ると、鷹 ?(鷲 ?)が突然現れクルクルと旋回したんです。
(羽に白いライン !?が見えました。)
何も遮るものがない青空を飛んでいる姿に見惚れていたら・・・
・・・『もうわかっているのに。自由なんだよ。伸び伸びとね ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青』と響いてきました。
Signは、完全に受け入れるまで何度も何度も違う形で現れます・・・
帰宅して、今日、心に留めておく事をリーディングしてみたら
『ATLANTIS CARDS』では
“MATERIALISATION”~ビジョンを実現する~
0127atlantis1.jpg

「あなたが望んでいる事を、はっきりさせましょう・・・
焦らず、迷わず心と向き合いましょう・・・」と。

『osho禅TAROT』では
“COURAGE”~勇気~
0127osho1.jpg

「・・・昼の光へと出ていく道の途中で岩や石の挑戦を受けている野の花。
種から芽を出し花を咲かせるプロセスには過酷な状況が待ち受けているものだが・・・
どのような状況でも、信じて進めば(挑戦する勇気を持って。)必ず光は見えて来る・・・
悩みも不安も変化も、取り払い進むには勇気がいるもの。
でも大丈夫です。運命への正しい道を確実に進んでいますから・・・」と。

今日もたくさんの Sign きらきらと共に、いくつものビジョンが見えました。
・・・私のペースで、ゆっくり進みますきゃ

あ~今週で「キム・サムスン」が終わるぅぅぅ号泣
「Ally McBeal」や「のだめ」もいいけど、やっぱり今は「キム・サムスン」だキラキラ笑顔
BOX1、BOX2と大人買いか・・・あっ、サントラも・・・jumee☆faceA168
今夜は「SONGS」が Michael おんぷ 楽しみです目がハート

〘⑦共振の月/第3週・18日/青・変容〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Thanks for the many signs.

    今日はなんだか肌寒いですね~
    多少風があるので、風嫌いのうちのワン太郎には辛い日になりそうです。
    ぶ~ちゃんも今日はだっこが多いかもしれませんね(笑
    DVDボックス大人買いですか~♪
    大人なるとコミックとかもどーんと大人買いなんですよね。
    少ない小遣いをやりくりしていた時代が懐かしいです(笑

  2. あむまま | URL | -

    Re: Thanks for the many signs.

    こんにちは!早速遊びにきましたぁ!
    わさびは元気にしてますよ。
    私のほうは、ブログお休み中なので・・・と思っていたら、ぶ~ちゃんのツイッター発見!!
    つぶやくのも休みがちですが、フォローさせていただきました。
    ではでは、これからも、わさび共々よろしくお願いいたします♪

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Thanks for the many signs.

    *大家さん*
    午後は雨との予報だったので午前中に散歩へ出かけましたが
    結局、降りませんでしたv-413
    途中、幼稚園児の散歩!?に出会い「いぬ・いぬ!」と囲まれ・・・
    ぶ~ちゃんも私も子供のエネルギーに圧倒されちゃいましたv-411
    ・・・そうですよね、大人買いってある意味贅沢な事だと思います。
    ほんと、子供ながらにやりくり!?していた頃が懐かしいですv-410

    *あむままさん*
    Twitter さっそく私もフォローさせてもらいましたv-363
    大事なきょうだいの、わさびちゃん元気でよかったぁv-407
    私もなんとかblogが書けるようになりましたv-221
    ぶ~ちゃんも、元気にしていますv-363
    これからもよろしくお願いしま~すv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/18-abdfb9f1
この記事へのトラックバック


最新記事


