
--年--月--日 --:--


ALL BY MYSELF

2011年09月01日 20:33

グレゴリオ暦では9月になりましたね。
すっかり更新が滞ってしまいました・・・
相変わらず、美しい空を見上げています。

901sky3.jpg

901sky7.jpg

宇宙(源)へ帰りたい・・・そんな思いに包まれる日々です

世界中で変化が良くも悪くもめまぐるしく起きています
でもどうか不安がらず恐れずに、自分なりに波に乗りましょう。
変化は必然ですから・・・
オリジナルの捉え方で、そしてそれぞれの選択で旅路を行きましょう。
あなたは、あなたのままで地球での旅路を歩む為に生まれてきたのですから。
内なる声は聞こえていますか?魂からのサインを捉えていますか?
あなたの今世の目的(使命)・生まれた意味が必ずあります

アメリカのドラマも最近また見ています。
「メンタリスト」「ラスベガス」「Glee」など・・・
「Glee」は、ウィルとスーの掛け合いが、とっても面白くてたまりません

「Glee2」で、シャリースが歌う『 ALL BY MYSELF 』を聞いていたらちょっと書きたくなりました・・・



昔の事ですが“おひとりさま”が(もう今は定着してるけど)ブームなのかぁ~・・・
などと思った私がいました。
元々、群れるというか集団が苦手なので距離感には今でも超・敏感です。
一人でレストランでもBARでも映画でも、どこにでも行くのが快適!
ひと頃は“寂しがり屋の一人好き”を、うまい言い回しだなぁって
共感していた自分もいたけど、その頃は自分の足でしっかり立てていなかった私でした。
そしてまた、依存=悪 と囚われていた自分に「さようなら」したら
物凄く心が・・・箍が外れるように私の全てが軽くなりました。

あらゆる全ての人間関係に言える事ですが・・・
親子でも友人でも恋人でも夫婦であっても(自分と相対する人がいれば)
自分の氣持ちを理解してもらえないからといって恨んだり悲しんだりしないで。
なぜそんな氣持ちが生まれるのか・・・
それは相手の氣持ちを察する事なく「あなただけの氣持ち」だからです。
もちろん“自分の氣持ち”を伝える事は大事です。
でもそれを理解し受け入れるか否かは相手の氣持ちなのです・・・
伝える事で出た結果をお互いが分かち合えるぐらいの心にのりしろがあれば・・・
「どうして、わかってくれないの?」と問い詰めるのは相手にとっては酷な事・・・
そう思いませんか?(自分に置き換えて見て下さい。)

嫉妬や疑いの氣持ちは、一方通行を猛スピードで“逆走”しているようなものです・・・
から回りで、ただただ苦しくてエネルギーの浪費をしているんです。
相手の声を聞き理解し受け入れれば争いも嫉妬も疑いも生まれません。
敬い氣遣い察する事を忘れなければ、あるがままの自分で自然に寄り添えられる
“真実の出会い”が訪れるはず・・・
「 愛 」が全てであり「 愛 」が私達の源である宇宙の法則だからです。
・・・どなたかの心(魂)に届きますように・・・

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


ぶ~ちゃんも元氣です

901britney4.jpg

『 皆ちゃま~あたちは相変わらずの毎日ですぶ
ゴロンゴロンしている様子がかわいくて、同じようなアングルの写真が多くなっています

どうか台風の被害が拡がりませんように・・・


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ② 月の月/第2週・10日 KIN251 青い自己存在の猿 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. 謎のBUHI・X | URL | HwW72F.E

    Re: ALL BY MYSELF

    ぶ~ちゃんの写真が?????

    前ブログの写真との違いは?

    出てた舌が無くなってる、

    ”間違い探し”のようだ!

  2. Gypsy | URL | -

    Re: ALL BY MYSELF

    *謎のBUHI・Xさん*

    あはは^^
    そうですね、間違い探しみたい☆
    なんだか、ゴロンゴロンしている様子がカワイイので
    思わず撮ってしまいます♪
    本人は、きっと迷惑がっていますが i-229
    こちらにも遊びに来てくれてありがとうです!

  3. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: ALL BY MYSELF

    どうもご無沙汰してます。
    ぶ~ちゃん、元気だねー 暑い夏を乗り切ってよかったよかった♪
    9月になったとはいえまだ残暑が厳しいですね。
    うちの奴は少し寝坊するようになったので早朝散歩はなくなりましたが、その分日差しが少し強い時間の散歩になるので、日陰を探して散歩してます(笑

  4. Gypsy | URL | -

    Re: ALL BY MYSELF

    *大家(ワン太郎)さん*

    お久しぶりで~す^^
    ワン太郎ちゃんの活躍も!?拝見してますよん♪

    本当に夏の暑さは鼻ぺちゃ族!?には危険な季節・・・
    今年もまだ残暑で油断は出来ませんが朝はアスファルトも
    冷えてて安全になってきました!

    早朝・・・ワン太郎ちゃんもお寝坊さんなのね~^^
    うちは、私が最近お寝坊さんでして(汗
    寒いのも嫌ですが、秋が恋しいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/178-ba4d4947
この記事へのトラックバック


最新記事


