
--年--月--日 --:--


Returning to the source of the universe・・・

2011年08月09日 08:44

時間の流れがますます速く感じています・・・
「マヤ暦」も新しい年が始まりました。
母なる地球の変化はめまぐるしく様々な氣持ちを感じます。
海の流れに乗るように・・・最近はずっと眠る時にこのラリマーを手にしています

My Larimar

どの“変化の波”に乗るかはそれぞれで、あなた次第です。
それは・・・“魂”の旅路は一人ひとり違うから・・・
旅路の過程であっても「今」が全てです。
魂からの声を聞き、Riding
波に逆らわずに・・・身を委ねて

私たち人間も地球上では、ただの生物の一つです。
自然の調和の中で生きる事が豊かで幸せな事かと・・・
母なる地球の大地の上で生きているのですから。
生物が命を維持出来ているのは地球の大地からの恵みのおかげ
あまりにも忘れすぎていませんか?・・・
私達を含め生物は奇跡の連続の中“生かされて”いるのです
今朝も私は朝を迎えられた事に心から感謝しました
・・・明日、朝は来ないかもしれないからです・・・
そしてこの美しい空を見上げる日が続くように祈りました

809sky11.jpg

809sky13.jpg

宇宙の営みの中で母なる地球も生きています
どうか『 愛 』の氣持ちを持ってお過ごし下さいね。

眠くて眠くて仕方ない日々が続いているのですが・・・・
「ひふみ神示」を読み始めると顕著でして
オラクルカードの絵柄を眺めながら瞑想もしますが
最近は煌びやかというかプリズムなビジョンに包まれます

809cards.jpg

とても心落ち着く時間です・・・

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


猛暑が続いていますね~
近所へのお買い物さえ、ヘトヘトな感じです・・・
ぶ~ちゃんは

809britney7.jpg

『・・・びよょょ~ん・・・

809britney3.jpg

『・・・きょうも暑いですぶ~

最近はお散歩も、ますます控えめになっています
放射能汚染は続いているので・・・
ドイツ気象局の「放射能拡散地図」の配布が停止しちゃいました・・・
再開して欲しいのですが・・・
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」・・・
未だ大災害による困難の中にいる方々がいる事を忘れてはいけないのです。
今日も電氣・ガス・水道が使える事に、どうか感謝して下さい。
・・・明日は我が身だからです・・・

皆様、リラックスしてお過ごし下さいませ
いつも心に“ 愛 ”を・・・

・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(『 SOUL BOO 』 8月一杯 サマーセールしています☆)

∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ① 磁氣の月/第3週・15日 KIN228 黄色い共振の星 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. み~たん  | URL | H5g2LnD6

    Re: Returning to the source of the universe・・・

    375です。 こんばんは~ 
    私もね ブログはFC2なんです♪
    でも アメーバでブログを書いたらアメーバのお友達ができちゃって
    最近はほとんど同じ記事を書いてます!

    またこちらにも遊びにきま~す。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Returning to the source of the universe・・・

    *み~たんさん*

    こんばんは~^^
    375さん、こちらにも遊びに来てくれてありがとうですi-179
    そうか~FC2でもblog書いてるのね!
    後で遊びに行きますよん♪

    ライフやpiggでも、またお話しようね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/177-8f52ed78
この記事へのトラックバック


最新記事


