スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Don't worry・・・Always love to heart.

2011年07月01日 13:33

猛暑続きでバテ氣味な我が家・・・
それにしても昨日の雷雨は凄かったです。
「おお~“豪雨”だなぁ」ってつぶやきながら眺めていました・・・
異常気象は益々これからも吹き荒れると思います

災害も日本だけじゃなく世界中でとても増えていますね~
これ以上バランスが崩れるともう歯止めは無理と感じます
この美しい空を眺めるのはいつまで出来るのか・・・
早朝の美しい空です

701sky3.jpg

701sky4.jpg

夜明けは特別なエネルギーを感じます
そして今朝は天使達も現れてくれました・・・
心強く温かな氣持ちに溢れ、改めて母なる地球へ祈りました。
しかし・・・やはり浄化(リセット)をしなければならないと響いてきます・・・
今までの“破壊の償い”ですから仕方ありません。
あきらめではなく“愛”ある穏やかな時間を一人一人が過ごせば良いのだと思います
それが母なる地球を思いやって生きて行く事に繋がります

一昨日ぐらいからヘビロテで聞いてるのが・・・



『 LOVE TAMBOURINES 』です。
(You Tube に結構UPされてて凄い感動
もうだいぶ昔ですがインディーズデビューから(1993年)愛してるアーティスト
メジャー街道は走らなかったけど、それでいいのだ!ってなぜか感じていた。
引越し荷物の中からゴソゴソやっと!?(えっ、また~?)探しだして聞いています。
早速、ipodにも入れちゃいました
もうとっくに解散しちゃっていて惜しいなぁって思う反面
ボーカルのELLIEさんの言葉や感性だと必然だなぁと・・・
カッコぃぃ~自由人ですから
そんな所も大好きで、大事に大事に聞いている“音”なんです。
“魂”が求める音はコロコロ変化しますね・・・
ついこの間は、ORANGE RANGEの「花」でした

『ナチュラルコミュニティ』を創りたいって書いてますが・・・
モクモクと!?妄想だけは毎日している私です
ロケーションはやっぱり海が近ければいいなぁ~と
家は古くてもリノベーションされてて暮らしやすければ最高ですが
仲間が集まれば大工仕事が得意な人もいるかも・・・
土を豊かに育てながら野菜・果物を栽培して自給自足します。
なんといっても外せないのが“焚き火”
薪を集める事・火を熾す事はもちろんですが「火の番」は誰にも!?譲れません
乾いた木が燃えるパチパチっていう音と匂いには癒されます。
この妄想はどうなる事か・・・

今日の、ぶ~ちゃんは・・・

701britney4.jpg

『・・・暑いので・・・もう歩かないぶ~

早朝の散歩でしたが、湿度が高くより暑さを感じました。
首都圏のホットスポットの情報はどこかに上がっているかなぁ~
放射能汚染はどんどん拡がり出続けている現実は変わっていません。
ワンコ達は地上数10cmの所を歩き、道路をクンクンと
してしまいますから氣をつけなければなのですが・・・
実際には被曝を防ぐ手立ては今の所どこにもありません・・・
(ドイツ気象局の拡散情報と風向きには注意していますが。)

皆さま~新月です
空を見上げ宇宙を感じながら心静かな時をお過ごし下さいませ

・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(『 SOUL BOO 』 7月一杯 サマーセールしています☆)

∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ⑬ 宇宙の月/第1週・5日 KIN189 赤い共振の月 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Don't worry・・・Always love to heart.

    ご無沙汰してます。
    とうとう梅雨があけましたね。
    なんだか今年は特に暑さを感じてしまって、すでにヘロヘロです(笑
    ぶ~ちゃん夏の暑さに気をつけるんだよー
    まだまだ暑さが続きますので、お互い熱中症には気をつけましょう☆

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Don't worry・・・Always love to heart.

    *大家さん*

    お久しぶりです^^
    ワン太郎ちゃんの様子ですが♪
    ベランダももう午前の早い時間から暑いですよね~
    散歩も早朝とはいえ帰宅後のぶ~ちゃんお足を洗ったりしてると
    汗が流れてきます・・・
    (ドライヤー&扇風機が心地いい!)

    節電も確かに必要なのですが「28℃」って危険かも~
    部屋の広さとかいろんな条件によって変わりますよね・・・
    熱中症には本当に注意な季節!!!
    モリモリ食べて夏を乗り切りましょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/175-f9c6caab
この記事へのトラックバック


最新記事


