
--年--月--日 --:--


Do you have love in your heart?

2011年06月06日 10:11

あなたは“変化”に氣づいていますか?
もう既に明らかに“変化”している事に・・・
東日本大震災によるものが大きな“きっかけ”ではあるのですが・・・

心を静かにして“直感”をキャッチしていますか?
宇宙の営みの中で母なる地球も生きています。
その母なる地球の“変化”を感じて生きていますか?

もう“カウントダウン”は終わり“警鐘”が鳴り響いています。
人間という「種」の“愛への覚醒”の大きな機会があったのにも関わらず
その“変化の波”に氣づいて“愛の海原”へ向かっている魂は僅か・・・

『 ひふみ神示 』 に今この時に導かれ読み返している必然に
“大いなる源”の力を感じ心から感謝をしています・・・

530hifumi.jpg

『 アミ小さな宇宙人 』 も同様・・・
まだ少し時間があります。
心静かに読んでみる事をお勧めします。(どうか“愛”を知って下さい。)
そして自分の周りに存在している物の全てが母なる地球からの
“借り物”“贈り物”である事に氣がついて欲しい・・・
決して“誰のもの”でもありません。
今、この地球で生きる上で“お借りしているもの”なのです。
・・・「いただきます」「ごちそうさま」と心から言えていますか?
これは母なる地球へ私達からの“愛の言葉”の一つです。
あなたの元へ様々なものが届くまでのプロセスを想像してみて下さい。
何もかも全ての始まりは母なる地球の大地から始まっているのです・・・
その大地を破壊し自然の均衡を壊しているのが“人間”なのです。
もう“借りを返す”事が出来ないぐらいの“借り”が人間にはあります・・・

地球はいつまで“猶予”をくれるのだろうか・・・
もう充分な限界であるとの“エネルギー”を感じている私なのです。
それともまだ慈悲深く“可能性”を信じてくれているのか・・・

「ひふみ神示」のほんの一部ですが・・・

*富士(普字の巻)第二十七帖*  
「神の勘忍袋切れるぞよ、臣民の思ふやうにやれるなら、やりて見よれ、
 九分九厘でグレンと引繰り返ると申してあるが、これからはその場で
 引繰り返る様になるぞ。誰れもよう行かん、臣民の知れんところで
 何してゐるのぞ、神には何も彼も分かりてゐるのざと申してあろがな・・・」

皆様にはどう伝わりますか?

青空を見上げて風の匂いを感じ波の音を聞きながらの暮らしがいいなぁ

606sky3.jpg

「里山」での暮らしの情報をお持ちの方いろいろ教えて下さい。
また、志が同じ方がいらっしゃれば一緒にナチュラルコミュニティのような
場所を創りませんか?・・・
・・・とはいえ、9月が限界の時間のように感じたりしているので
どうなる事やらですが・・・
まずは今月を乗り切れるでしょうか・・・(「日本」)

ぶ~ちゃんと2人。
とても幸せです。

『 皆ちゃま~あたちは元氣ですぶ~

606britney4.jpg

彼女はもうすぐ「5才」を迎えます
早いものです。
この時代に生まれてきた意味・私の元に来てくれた意味を毎日毎日、かみしめています。
ありがとうの言葉では全くもって足りません・・・
いつもギューっとしちゃいます。(LOVE注入~ です)

皆様、心の声をお聞き下さいね

・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中

∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ⑫ 水晶の月/第2週・8日 KIN164 黄色い銀河の種 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: Do you have love in your heart?

    Gypsyさん、こんにちゎ。
    ナチュラルコミュニティのような場所、憧れます。
    石垣島にはナチュラルを目指す人がたくさんいました。
    沖縄本島に帰ってきてからは、
    私の心はちょっと曇った気がします・・・・i-202

    乱暴な言葉で小さな子供を叱っている人
    交通ルールを守れない人
    無愛想なお店の人
    盗難目的で車の鍵穴をこじ開ける人(実家の車、2回目よ・・・)
    なんかいろいろと遭遇するんで
    どうしてこんな人間が増えちゃったの?と・・・。

    石垣島ではホントにいい人たちばかりに
    囲まれていたんだな~って。

    でも、私の周りにいる人たちはいい人ばかりなので
    もっと人にも地球にもやさしくできる人を増やしていこう!!
    と思います。
    類は友を呼ぶぅぅぅ!!だよね♪
    あれ~??なんかお話が脱線しちゃったかな(笑)

    応援ポチ。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Do you have love in your heart?

    *エコmisaさん*

    おはよぅです☆

    アメリカやオーストラリアなど外国に求める事なく
    生まれた国「日本」でナチュラルコミュニティを創りたいです!
    私が知らないだけで、もうあるのかもしれませんが ^^
    お金儲けではなく純粋な助け合いというか補い合う心というか
    そういう「志」の方々が自然に集まる暮らしがしたい・・・
    本来はきっと「人間」もそんな生き物だったのじゃないかなぁ。
    いつからなんだろぅ・・・侵略・争い・差別・・・
    もうこの現実は「終わり」に向かっています☆
    ・・・この生命体の母なる地球の人間による破壊・汚染は
    深刻なので本当に自然を大事に生きる事に目覚める事が大事・・・
    もう手遅れなぐらいなので・・・

    今は、misaさんと遠く離れているけど、いつかどこかで
    一緒に自然の中で溶け込んで暮せればいいね~♪

    応援ポチありがとぉ~♪

  3. 453 | URL | -

    Re: Do you have love in your heart?

    ぶーちゃん 誕生日おめでとう!
    あっという間の5歳だねー! 遅れてごめん(汗)

    今は人間の都合でなにかと不便をかけてるかも?だけど、
    まだまだ楽しいこともいっぱいあるからねー。
    健康第一!で5歳を満喫してね!

    いつか・・ ほんといつかベリさんと会わせたいですね。

  4. Gypsy | URL | -

    Re: Do you have love in your heart?

    *453さん*

    ありがとうございま~す^^
    一足早く5才を迎えましたよん☆
    早いもんです・・・
    初めて会った日・迎えに行った日の事なんかを
    思い出します。

    ベリーたんとは姉妹同様♪
    いつか必ず会いますよ^^
    今は日本のみならず地球が大変になってて・・・
    「自然達」の嘆きが・・・
    放射能の影響の中で生きて行くなんて事を
    想像もしてなかったし・・・
    地上数cmの所を歩くワンコ達への影響は
    計り知れないですよね。

    またメール(長々な^^)書きますよぉ!
    ってメアド生きてますか~?

  5. 宇宙ガール | URL | -

    Re: Do you have love in your heart?

    ナチュラルコミティー・・・・・・
    本当に同感です。
    実際に作れていなくても
    心は一つ
    同志で繋がっていると思います。
    そしてこれからは
    そんなコミニティーがあちらこちらにできる
    そんな事を信じて生きています。

    「愛」本当に大切ですよね。

    一緒に住んでいませんが
    私は心の中で
    ギプシーさんと繋がっていると感じていますよ^^

  6. Gypsy | URL | -

    Re: Do you have love in your heart?

    *宇宙ガールさん*

    日蓮さんの言葉で・・・
    「世俗の譬えに咽喉過ぎれば熱さ忘れ
     病癒えぬれば、医師忘るといふらん」とありますが
    なんだかまた今3月11日以前に漂っていた
    “閉塞感”というか“濁り”を強く感じています・・・
    多分、宇宙ガールさんもそうでは?・・・

    大災害が起こり沢山の「命」が“人間達の覚醒”の為に
    天へ昇ったというのにどうしたものか・・・
    やはりもう「リセット」しかないのだと感じます。
    母なる地球も宇宙(源)もその方向に進み出しました・・・

    ナチュラルコミュニティで自然の営みの中で
    本当に暮らしたいです☆
    「古民家」などを借りて自給自足の暮らしに
    帰りたいと“魂”から響いていて^^
    いつも焚き火のそばで火の番!?をしている
    自分のビジョンが見えています♪
    果たして「今世」で実現するのか今は霞がかかってて・・・

    そうですよね!
    今は離れて暮らしていますが
    こうしてお話しているって事は“縁”がありますね☆

    今日も良い1を~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/173-6514d415
この記事へのトラックバック


最新記事


