スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Take the journey watching over the universe and Mother Earth.

2011年05月30日 10:11

早々と関東も梅雨入りしました
恵みの雨・浄化の雨となるように毎日祈っています。
今日いっぱいは曇り空のよう・・・
太陽が恋しい~

先日撮った青空です。

530sky3.jpg

飛翔した軌跡の煌めきから、いつもエネルギーをもらいます
皆様は何を感じますか?

先日購入した「日本の神様カード」からも響いてきたのですが
「ひふみ神示」にシンクロする日々が続いていて・・・

530hifumi.jpg

数年前に購入し本棚にはあるのですが手に取っていませんでした。
(購入した当時も今ほど真剣には読んでおらず・・・
やはり必然な時期はある訳で、今がその時だと告げられました。
先週からまた読みだしています。
なんていうか読んでいると力強いエネルギーに囲まれます。
そして強制的な感じで強烈に眠くなるぅ・・・

また最近読み返している本が

530books.jpg

「チベット生と死の書」「もどってきたアミ」「新しいレムリア」です。
読んだ方いらっしゃるかなぁ・・・
「アミ」のシリーズは本当にお勧めです。
特にお子さんが居るお母さんに“愛”が届く清らかな本ですよ
今日は読書三昧な1日となりそうです。
(あっ、「ホジュン」「逆転の女王」などは見ますぅ・・・韓国どらま~

私の食生活の変化は数年前ぐらいからですが、今はベジタリアンです。
3食食べていた頃も過去にはありましたが、今は1日1.5食です。
食事のタイムテーブルも以下の「ナチュラルハイジーン」に沿っています。

AM4時~正午   排泄のサイクル(体内の老廃物と食物カスの排出の時間帯)
正午~PM8時   摂取と消化のサイクル(食べることと消化の時間帯)
PM8時~AM4時  吸収と利用のサイクル(からだへの同化の時間帯)
午後8時から翌朝4時までは水分以外は何も口にしません。

そして最も大切だと思うのが「食材の質」です。
農薬を使わず有機栽培で育った“活きた食物”を頂く事・・・
今は身体の声を聞いて食するものを選んでいます。
現在はローフードと加熱食の混合ですがまた変化があるかもしれません。

530hemp.jpg

ヘンプシードバターはパンと共に麻の実ナッツは玄米にふりかけて頂いてます。
香ばしさがたまりません
いつも私は 『 ヘンプキッチン 』で購入しています。

一昨日の夜中、ぶ~ちゃんは氣圧や磁場や地殻の変化を感じてなのか
何度も起きてきては私を起こしました
大量のよだれ!?も出ていてブランケットもシットリ・・・およよ~
人間よりも“6-Sense ”が敏感にキャッチするので何かの変化を
感じていたのだと思います・・・もうすぐ“新月”ですし。
私も強い倦怠感・頭痛・耳鳴りがあったので尚更だなぁって・・・
今朝は、ぶ~ちゃんも私も落ち着いています。

530britney2.jpg

『・・・寒いぶ~・・・』
ブランケットの中でジーっとしています・・・

530britney4.jpg

『・・・お空が明るくなってきたぶ~ 』 (少々、寝ぼけ顔です
そんな声が聞こえてきました

今日も夜が明け、宇宙と母なる地球の営みの中で生きる事に感謝し
破壊された自然達へ“再生と癒し”を心から祈りました・・・

皆様、ご自愛下さいね


・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中

∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

マヤ暦の新しい月の始まりの日です。
〘 ⑫ 水晶の月/第1週・1日 KIN157 赤い磁気の地球 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Take the journey watching over the universe and Mother Earth.

    かわいい毛布にくるまっちゃって、ぶ~ちゃん寒かったのかな♪
    あっという間に6月ですね。今朝はなんだか肌寒くて、調子がいいのはうちのワンコだけでした(笑
    季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お互いに気をつけましょうね☆

  2. uria | URL | NAijnZeA

    Re: Take the journey watching over the universe and Mother Earth.

    おはようございますー
    最近レインボーリングが太陽の周りに出現しているようですね。
    生と死の書
    もういちど読みたくなりました。アミシリーズもいいですよねー
    魔法の学校読まれましたか?あれもなかなかよかったですよーたしかアミを書いた方が書いた本かなー
    なんだか寒いですねー
    あたたかくしておでかけくださいねー
    髪型楽しみですねー

  3. Gypsy | URL | -

    Re: Take the journey watching over the universe and Mother Earth.

    *大家さん*

    おはようございます♪

    本当に時間の感覚がなんだか無くて^^
    でも時は確実に経っていますよね・・・

    今朝は雨で寒いので、ぶ~ちゃんもご飯以外は
    まったりブランケットの中です。

    例年、花粉症はもう治まってるはずなのに
    鼻づまりが少々残っていてグズグズしてるんです。
    大家さんはどうですか?
    “放射能”の影響もあるのだと思います。
    まぁ仕方ない。
    本当に大きく時代は変化しました・・・
    (ガイガーカウンターを1家に1台の時代ですもの。)

    良い1日をお過ごし下さいね~☆


    *uriaさん*


    おはようございます☆

    そうそうレインボーリング出てるようですよね~
    あと私は「筋雲(地震雲)」をここ数日見てますぅ・・・
    “椋平虹(むくひらにじ)”の事も書かれてるblogが
    ありました。地震発生ま前に現れる虹のようですぅ・・・
    宇宙は沢山の情報をくれてますよね~☆

    「魔法の学校」読んでみますよぉ~
    ありがとうございま~す♪

    やっぱり韓国ドラマはいいですよね!
    今「チャミョンゴ」も面白くなってきていて・・・
    最初は陰謀やら策略やらで表情も怖く
    どーしようか迷ってましたが、だんだん見れるようになりました^^
    「トンイ」「ホジュン」「チュモン」と時代物から
    目が離せません・・・
    とはいいつつ「逆転の女王」「メリは外泊中」もですが(笑

    寒いですがヘアカット行ってきま~す♪
    良い1日をお過ごし下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/172-8011a811
この記事へのトラックバック


最新記事


