スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


While feeling the end of the journey・・・

2011年05月25日 15:04

今朝の早朝の空です・・・

525sky7.jpg

筋雲が居ました。
太陽の周りには羽の軌跡が輝いていて綺麗な空に見惚れてしまいました
静かな早朝はサインというか響いてくる事が押し寄せます。
瞑想時とはまた違って、よりリアルな感じ・・・

そして昨日から“白い服の(ゆったりとドレープのある)たくさんの方々”が
私の周りにいらっしゃいます・・・
実は昨日からではなく・・・私自身が氣に留めていなかっただけ・・・
のような感じはしています。
私は物心ついた時から寝る時に見ていた“白のビジョン”を度々思い出します。
そのビジョンは・・・横になり目をつぶると銀河のような光がだんだんと
迫って来て“私(魂)”はそれに溶け込みます
すると見えるのは“真っ白”な空間!?だけになります。
階段を登る感覚があり登り切ると左の部屋?に入り
“私(魂)”は、その“白”に溶け込み・・・ビジョンは終わりいつの間にか眠っていました
きっと、エネルギーチャージしていたのだと感じています。
子供の頃は毎晩見ていましたが、いつの間にか見なくなっていました・・・
・・・これは「夢物語」として受け留めて下さいませ・・・

福島原発の1~3号機のメルトダウンを認め報道した事は遅すぎですね・・・
今なお収束せず放射能は出続けて拡散しています。
(命懸けで作業されている方々に心から敬意を表します。)

以下は *ドイツ気象局による放射性物質拡散予測 * 参考になさって下さいね。
(ドイツ気象局による放射性物質拡散予測の発表を自動翻訳しています。
 時刻は協定世界時(UTC)の為、日本時間に換算するには+9時間します。)

 http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif

問題の3月15日の放射能の値・どう拡散しホットスポットはどこに出来ていて
各自治体ごとの今の放射能拡散の状況・日々&時系列の放射線量などの
真実の情報はほとんど報道されてません・・・
国民の「命」に関る事なのにどうしてなのでしょうか?
少なくとももう東京・神奈川・千葉は既に放射能汚染地域です。
この事についても具体的な報道・声明・対応も必要なのでは・・・
「今すぐ健康に影響する値ではない」という言葉に違和感(嘘)を感じませんか?
今を生きている私達は被爆している事実を受け止めてこれからの生き方を考える時です。
不安ではなく楽しく喜びが湧く生活への工夫や自然と調和する生き方を・・・
母なる地球の決意は変わりません・・・
(「ミロク」→「3・6・9」は真実を語っていると思います。)

ヘンプ(麻の実)が大好きな私でして

hemp choco

この「麻の実クッキー」は本当に美味しくて大好物です。
シナモンが効いていて香ばしい味に癒されます。
チョコレートも私のおやつには外せません
ローチョコレートは身体に沁みる感じです。
金時豆や小豆の煮たものも頂きますが、白砂糖は使いません。
無農薬で有機栽培の活きた自然からの食物を頂くようになってから
味覚も細胞もずいぶん変わりました。
心から感謝なのです

小さな身体の、ぶ~ちゃん・・・
地上数十センチの所を歩かなければならない、ぶ~ちゃん・・・
お散歩が嫌いで!?良かった・・・のか・・・
今日も負荷の大きい坂を登りました。

525britney2.jpg

『・・・まぁ~た、ここを行くのかぶ~?』
(逆光でわかりずらいですが)嫌々感が伝わってきます(笑

525britney4.jpg

『・・・今日はこの辺で終わるぶ~ 』

まだ坂の先はあるのですが、ぶ~ちゃんの氣持ちが伝わってきます
いつも通りお日様を浴びながら帰りは抱っこでお話しながら帰ります。
ぶ~ちゃんと生きる時間は大切な幸せな時間なのです。

皆様、心の声を聞いてお過ごし下さいね


・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(25日 更新しました☆)

∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑪ スペクトルの月/第4週・24日 KIN152 黄色い太陽の人 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. fumie | URL | -

    Re: While feeling the end of the journey・・・

    Gypsyさんがよく空を見られているので、
    私も昨日は空をたくさん見ました。

    安全で綺麗な空気、水があり、
    ご飯が食べられることが、
    どれだけ幸せなことかと噛み締めています。

    もう何も起きないと思っている人、
    ますます、ひどくなってくると思っている人、
    心静かに新しい世の幕開けを待っている人、

    さまざまですね。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: While feeling the end of the journey・・・

    *fumieさん*

    おはようございます☆

    母なる地球は「変化」の時を迎えていて
    私達にサインを送り続けています。
    人間が勝手に“災害”と言ってる現象も
    地球にとっては呼吸と同じ事・・・
    自然の調和を乱した事でバランスが崩れすぎました。
    元に戻る地球の氣持ちが痛いほど伝わってきます。

    あーfumieさんのご近所!?に住みたいですよぉ。
    お味噌仕込んだりハーブ育てて野菜育てて
    夜空を見上げて焚火のそばでクリスタルボウルを
    奏でて・・・
    そういう生活を目指しますよぉ♪

    心(魂)から響いてくる声は羅針盤☆
    進む道・時期が響いてくるので耳をすましています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/171-27c950b2
この記事へのトラックバック


最新記事


