
--年--月--日 --:--


Universal Love is the great spirit guide.

2011年05月16日 15:33

風の強い時間帯が多い氣がします・・・
それも荒々しく急激で強風な感じ
変化の波が押し寄せ続けているので、その影響かと思います。
地殻がずれてプレートのひずみが起きている事で様々な変化が起きています
でもそれは生命体である母なる地球にとっては普通の事・・・
人間に例えるとストレッチだったり深呼吸だったりな訳です。
地震も洪水も噴火も人間が勝手に“災害”としているだけで
地球にとっては自然の中での営みのひとつに過ぎません。
むしろ人間が自然の調和を破壊する事により均衡(バランス)が
崩れてしまい地球が元に戻ろうとしているだけ・・・

“人間”は宇宙の営みの壮大さと奇跡を今一度思い起こす時・・・
明日は満月です
TVを消して静かに夜の帳を照らす月明かりを味わいませんか?
草も木も花も虫も犬も猫も牛さんも鶏さんも豚さんも人間も
地球上にいる、それぞれみんなが大切な大切な「命」なんです。
愛と調和のエネルギーの中で生きる権利は平等にあるのです。

最近の空は、また賑やかで羽の軌跡でいっぱいです
太陽の光を受けて輝きとても綺麗・・・

0516sky3.jpg

魂にエネルギーが満ちるのを感じます。
皆様にも届いていますか?

今日はカードリーディングをしました
(備忘録ですので省略している事をご了承下さいね。)

ここ最近ですが日本の神様から呼ばれ続けているので
まず「日本の神様カード」でリーディングです。

0516japan goddesses3

“天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ) ”
“塩椎神(しおつちのかみ)”
“豊宇氣毘売神(とようけびめのかみ)”

~今世は変化の波にただただ乗り「今」を過ごす事のみ・・・
 恐れず考えず不安などに氣を取られず根源の流れに身を任せなさい。
 内なる自分(魂)の声に耳を澄まし清らかな思いに包まれなさい・・・
 魂が呼ぶものを取り入れる事が愛のエネルギーを創り出します。~

絵からのインスピレーションも凄く強いのですが聞こえてくる事も
“強いストレートな感じ”でした
呼ばれ続けた意味がわかった感じです。

そして久しぶりに「アセンデットマスターオラクルカード」も・・・

0516masters3.jpg

“ Freedom (Hina)”
“ Retreart into Nature (Green Man)”
“ Purification (White Tara)”

~魂の声に導かれるままに進みましょう・・・使命なのですから。
 ビジョンを信じて下さい。その場所があなたの居場所です。
 自然に還りましょう・・・それまでは浄化を心がけて。~

0516masters4.jpg

“ Let it Go (Quan Yin)”
“ Health and Healing (Hilarion)”
“ Focus upon your Strengths (Apollo)”

~大いなる宇宙の無限の愛を感じながら「今」を過ごすのです。
 ヒーラーとしての奉仕の道を歩き続け癒しのエネルギーを
 届け宇宙の循環を担いましょう・・・
 身体の声に耳を傾けて・・・~

瞑想している時に見えて聞こえてくる感じとは違って
カードのエネルギーや絵から響いてくるものもやっぱり好きです。
今日もとても素敵な時間でした

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。

※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


福島原発からの放射能汚染はもう計り知れずですね
神奈川県南足柄の新茶からも・・・
メルトダウンの事も2か月後の今になって発表・・・
でも浜岡原発が止まって本当に良かったです。
「早急すぎる・プロセスの説明がない・・・」など焦点のずれた批判の声や
不安の声が飛び交っていますがどうか落ち着いて欲しい・・・
地球の変化は続いておりカウントダウンの“警鐘”も鳴り続けています。
どうあがいても現実は変わりませんし、もう待ったなしである事を感じて欲しい・・・
大事なのは「今」の過ごし方です
生きる時間を楽しむ事を考えませんか?今までの生き方を見直す時です。
全てに“愛”をもって過ごす事を母なる地球は望んでいます

ぶ~ちゃんとのお散歩は太陽を浴びてエネルギー満々になります

0516britney2.jpg

『 ・・・がびょーん!登り坂ぶ~ でも頑張ってのぼるぶ~ ・・』

ぶ~ちゃんとの散歩は4日に1度くらいなので筋力をつける為に
負荷がかかるような所をなるべく積極的に歩いています


皆様、素敵な1日をお過ごし下さいね


・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(19日 更新しました☆)

∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑪ スペクトルの月/第3週・15日 KIN143 青い宇宙の夜 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. 宇宙ガール | URL | -

    Re: Universal Love is the great spirit guide.

    こんにちわ!
    沢山の愛が伝わってくるブログですね。
    ありがとう!

    勝手ですがリンクさせていただきました。
    不都合がありましたら連絡下さい。

    love and peace

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Universal Love is the great spirit guide.

    *宇宙ガールさん*

    こんばんは~
    いつも来て頂きありがとうございます^^

    リンクの件、了解しました☆
    私の方でもリンクさせて頂きますね~i-179

    “愛が全て”なのでそのエネルギーを
    blogから届けたいと思いますi-178

    これからもよろしくお願いしま~すi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/170-12890e8d
この記事へのトラックバック


最新記事


