スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Today's casual thing.

2010年01月25日 20:11

午後の楽しみの大相撲が終わってしまったjumee☆faceA160
『キム・サムスン』も終盤な感じ・・・jumee☆faceA148
今の私にピッタリなドラマです。心から楽しめて笑えるんだもんjumee☆fun1a
たぶん、DVD買っちゃいそうですビックリマーク

11時頃から、ぶ~ちゃんと散歩へ行きましたjumee☆walkdog2
ゆっくり、のんびりと遊歩道方面へと。
風もなく、気持ちが良かったですjumee☆fun5R
途中、空を見上げながら休憩していたら、視線が・・・
0125britney1.jpg

“ジー・・・”ぶ~ちゃんが見ていました無表情。
そして聞こえてきますjumee☆star1a
『ポカポカで気持ちがいいぶキラキラ
『抱っこjumee☆faceA216R
帰りも抱っこなのに~と思いつつ、しばし抱っこで休憩・・・
午前中は散歩人口は!?少ないはずなのに暖かだったせいか
たくさんのワンコ達とすれ違いました。
どの子もお日様を浴びて楽しそうでしたキラキラ笑顔

〘⑦共振の月/第3週・16日/青・変容〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/17-7eecee6a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


