スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Living a life of miracles taken seriously.

2011年05月11日 09:11

雨音が心地いい朝でした・・・
涼しく重い空氣を深呼吸して瞑想していました。

0510sky7.jpg

やっぱり太陽輝く海辺のビジョンが浮かびます。
そして母なる地球の氣持ち(嘆き)が伝わってきます・・・
母なる地球の全ての営みがこれ以上壊れないように
私達は“目覚め”なければならない時を迎えています
どこの国に居ようとも“逃げ場”はありません・・・
今回の大地震による被害や困難を心から受け止めて欲しい。
母なる地球からの声だからです・・・
大いなる生命の営みを“人間”が壊して良いはずありません。
どうか豊かな自然の営みを守っていきませんか?
奇跡の積み重ねで生かされている事に今日も感謝です

新しいオラクルカードがやって来ました。
日本の神様カードです

goddesses of japan

今なんだか導かれている事を強く感じています・・・
神の国“日本”に生まれた意味が響いています。
とても荘厳で尊い神々の清らかなエネルギーに感謝なのです

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。

※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


昨日は午後から氣温が上がる事がわかっていたのと数日は雨が続く予報だったので
ぶ~ちゃんと朝早くにお散歩へ行ってきました。

0510park2.jpg

近所の公園は桜が散り枝だけが残った様子になっていますが
緑のパワーに誘われてパチリ

木々の呼吸で澄んだエネルギーフィールドが見えます
太陽の光との調和が美しい・・・

ぶ~ちゃんは・・・

0510britney3.jpg

『 ・・・暑いぶ~・・・

歩いて代謝が上がっているせいもあるけれど息が上がり・・・

0510britney4.jpg

キリリときっぱり 『 ・・・もう帰るぶ~

この表情からも伺えますが真夏の午前中のような暑さになってきて
急激な温度上昇にクラクラしちゃいました。
でも陽射しを浴びてのお散歩は元氣になります。
帰宅後は冷たいミネラルウォーターでクールダウン・・・
そんな日常に心から感謝しました。

皆様、良い1日をお過ごし下さいね


・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑪ スペクトルの月/第2週・10日 KIN138 白い銀河の鏡 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. tatsumy | URL | -

    Re: Living a life of miracles taken seriously.

    美しく、真っすぐなエネルギーをいつもありがとうございます。
    Gypsyさんのところへ伺うと、心が洗われます・・・
    ガイアの声に合わせると・・・心が震えます
    日本に感謝して、みんなが一緒に前へと進めますように・・・

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Living a life of miracles taken seriously.

    *tatsumyさん*

    こんにちは。
    お返事が遅くなりごめんなさい。

    太陽が昇り空を見上げながら熱いCoffeeを頂く時
    心から感謝の氣持ちが沸きあがります。

    原発の事故も電氣を利用している私達人間は
    恐怖や不安を抱くよりもやはり感謝の氣持ちを
    忘れてはいけないと感じています。
    ただ人間は原子力を使うテクノロジーのレベルは
    持っていないのが現実・・・
    母なる地球に生まれたからには調和を乱さず
    種の営みに手を加える事なく尊重し合って生きなければ・・・
    そう強く感じる日々です。

    いつもありがとうございますi-228

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/169-ee846d22
この記事へのトラックバック


最新記事


