
--年--月--日 --:--


Does your soul(Heart) wants to do?

2011年04月30日 13:03

夜明けの時間の静けさは何て落ち着くのか・・・
私の場合、ほぼ年中!?“サマータイム”な感じでして
最近は4時30分には起床し、深く蒼い空を眺めています。
だんだん明るくなる様子に心が感動し大いなる源(宇宙)との
繋がりを感じながら瞑想しています。
このひと時は本当に素晴らしい時間・・・
母なる地球の息吹を感じ、そこに存在する自分の意味を
思い起こす時間でもあります・・・

あなたも、シーンと静かな時間を少し持ってみて下さい
そして、ご自分の氣持ちと向き合ってみて下さい。
今、あなたの心(魂)は何を望んでいますか?
“幸せ”(「愛」)な事が 浮かびませんか?
その事を想像して感じる氣持ちを1番に大事にして下さいね。
そして今も東北の被災地で困難に立ち向かっている方々にも
その“幸せ”(「愛」)の氣持ちが戻る事を祈りませんか?
思う心(エネルギー)は目に見えないけれど強い力なんです
今日も母なる地球に感謝し、祈り続けます。

オラクルカードリーディング受け付けています。
あなたの「魂」の道標を照らします。
右側の「どうぞ、お氣軽に~」のメールフォームからお問い合わせ下さいね


GWが始まったようです・・・
グレゴリオ暦から、すっかり離れた生活をしているのでピンと来ないのですが
エネルギーが移動し滞留している「負」のエネルギーが撹拌されていく感じ・・・
ここ数日、お天氣も良くて大好きな空も、とっても綺麗です。

0430sky4.jpg

いつものように自然の営みの音しか聞こえない所で暮らす事を妄想しました・・・
(まぁ妄想は、いつもですが
元氣な土を作り、野菜達を育て自給自足の生活を目指しています。
私はどこに行くのか・・・ビジョンに従い、心の声に耳を澄ましています

今日の、ぶ~ちゃんも元氣モリモリですよぉ

0430britney4.jpg

『 皆ちゃま~ 備えありぇば、憂いにゃしぶ~・・・』

余震を感じる日々が続います。
スーパーでの品揃えも、まだまだ数量制限があったりして
落ち着いてませんが最低限の日頃の備えって大事だなと感じました。

昨日、ナチュラルハウスへお買い物へ出掛けたのですが
入荷未定だった「よつば乳業・北海道十勝3種のチーズ」がありました
原材料が生乳・食塩のみ(セルロース未使用!)なので安心。
道産子の私には十勝に親近感も
数年前、アトピー皮膚炎でステロイドの怖さを知り苦しんだ事から
食べる物に対しては本当に勉強しました。
そして自然とベジタリアンとなりローフードの美味しさも知りました。
なんといっても“有機栽培”(活きている食物)を頂く事の大切さは
身をもって実感しています
そして日々、身体の細胞が入れ替わるサイクルを感じながら食事をしているうち
アトピーは治っていきました
なので白砂糖・乳化剤・ショートニング・着色料などの添加物には注意しています。
でも、お菓子は大好きなのでナチュラルハウスで安心な原材料のものを
選んで頂いています。
最近は黒糖のかりんとうに、ハマっています


皆様、リラックスした休日をお過ごし下さいね


・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑩ 惑星の月/第4週・27日 KIN127 青い惑星の手 〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Does your soul(Heart) wants to do?

    ずいぶんと早起きですね~
    こちらも暑さのせいでだいぶ早起きになりましたが、まだ5時半くらいに起床といったところです(笑
    早いものでGWも後半戦。
    ぶ~ちゃんも涼しい早朝散歩を楽しんでくださいね~♪

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Does your soul(Heart) wants to do?

    *大家さん*

    そうなんですよぉ~
    ほぼ年中!?“早朝族”ですi-236
    GWは、黄砂は飛んで来ましたがお天氣は良くて
    過ごしやすかったですよね♪

    梅雨までの間の過ごしやすい時間を大事に
    しなくてはですね!
    小旅行な病院へもフィラリアの薬をもらいに
    行かなくてはですぅ・・・

    良い週末をお過ごし下さいね☆

  3. エコmisa | URL | -

    Re: Does your soul(Heart) wants to do?

    Gypsyさん こんにちゎi-184

    梅雨入りしてからゎ

    思いっきりの青空にお目にかかれていないので

    その写真で気持ちもスッキリしちゃいましたe-420

    ぶ~ちゃんのその上目遣いッッ!!

    ほれてまうやろーi-237

    応援全ポチッッi-234

  4. Gypsy | URL | -

    Re: Does your soul(Heart) wants to do?

    *エコmisaさん*

    こんにちは~♪
    沖縄は梅雨入りしたんだね~i-3
    こちらも午後から雨になりましたぁi-195

    原発の放射能の影響があるので散歩も考えちゃってますぅi-241
    ぶ~ちゃんは小さな身体なので・・・
    地球の警告も続いていますi-6
    地震の第2弾が起こらないよう祈ってますよぉi-260

    また朝がくる事の幸せに感謝i-179
    ぅふふふ。ぶ~ちゃんの“メロメロ光線”にやられたねi-278
    応援ポチありがとぉ☆

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/168-da67fe25
この記事へのトラックバック


最新記事


