
--年--月--日 --:--


Listen to Mother Earth in a profound meditation.

2011年04月19日 09:22

昨夜の満月・・・瞑想の中でたくさん語らいました
天使、大天使達・アセンデットマスターさん達・・・
私にとってソース(源)に繋がる事は里帰りな感じで。
母なる地球に居る鉱物達(天然石)のきらめきにも感動

0419pray.jpg

「愛」溢れる清らかな時間を過ごしました

今世では体調がすぐれない毎日を過ごしています。
頭痛・眠氣に加えて背中に地球の様子が出てきます・・・湿疹などで
地球の声(エネルギー)が響いてきます・・・
大地震によってたくさんの魂が天に昇りました
未だ母なる地球に留まっている魂の覚醒を望んでいます。
母なる地球の営みを破壊し続けている“人間達”への警告アラームが大きくなっています・・・
何の罪もない動物達を殺して食べる“人間達”への戒めの言葉が聞こえます。
原子力をコントロールするテクノロジーを今の“人間達”は
まだ持っていません。
(どうしていいのかわからず混乱し右往左往している東電&国。
収束まで数か月!?放射能汚染をし続けるんです!)

お金儲けの為の一つの手段が結局“大きなツケ”となり
現在、放射能を撒き散らし続け“人間達”へ降り注いでいます
「因果応報」に氣づいて欲しい・・・
「愛」が全ての基本なんです。

「アミ小さな宇宙人」のアミの事がいつも片隅にあります
・・・『神はいつも、すべての出来事の背後にいるんだよ。』と・・・
あなたの魂にも響きますか?

オラクルカードリーディング受け付けています。
あなたの「魂」の道標を照らします。
右側の「どうぞ、お氣軽に~」のメールフォームからお問い合わせ下さいね!


ぶ~ちゃんは元氣ですよん

0419britney3.jpg

「皆ちゃま、のんびり・まったりが一番ぶ~

命あるこの時を感謝しています。
母なる地球の営みと共に私達“人間”もあるのですから・・・
明日が来る事の奇跡・心臓が動いている事の奇跡・・・
とにかく全てに感謝し「愛」を感じ広げて生きませんか?


・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

動物達の声が聞こえてきます・・・

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑩ 惑星の月/第3週・16日 KIN116 黄色い水晶の戦士 〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. 宇宙ガール | URL | -

    Re: Listen to Mother Earth in a profound meditation.

    Love is all
    本当にそうですね.
    動物も人間も仲良く共存して
    戦争のない世界が速く来ますように・・・
    強く思う毎日です。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Listen to Mother Earth in a profound meditation.

    *宇宙ガールさん*

    “原発STOP”を世界中で進めなければ
    母なる地球の身震いは最終段階を迎えるかと・・・
    もう十分に限界なんだけど、慈悲で猶予をくれています。
    結局、ツケは“人間達”に帰ってくる訳で・・・
    それを「お金儲け」の手段に使っている事の愚かさに
    言葉ももうありません。
    導管となり浄化と再生のエネルギーを導いています☆
    「愛」の祈りが最強ですものね!

  3. エコmisa | URL | -

    Re: Listen to Mother Earth in a profound meditation.

    Gypsyさん、お久しぶりですi-237
    ずぅーーっとブログにお邪魔してなくて・・・トゥイマテーンi-202
    石垣島から沖縄本島へお引越ししました、、、です。
    今すごく石垣島が恋しくて・・・心にぽっかり穴、、、状態ですi-229
    どっちが故郷なのかわかんなくなってます(笑)

    でも、ぶ~ちゃんの写真が見れてちょっぴり元気でました!!
    ありがと、ぶ~ちゃんi-80

    原発問題ね~、ホント怖いi-201
    ちょうど1年前くらいに原発に関する本を読んでて
    こんなにタイムリーに日本に降りかかってくるとはと
    自分でも驚きました・・・
    その本に書いてあったことは、1番環境に負担が少ないのは
    エネルギーを分散することだと書かれてました。
    オール電化だと電気だけに負荷がかかってしまうと。
    オール電化のマンションに住んでいたことがありましたが
    私はどうもオール電化のキッチンに立つと
    頭痛がしてしまい、調べてみたら電磁波が原因だと分かりました。
    やっぱり地球の悲鳴ってこうやって降りかかってくるんだな~。
    いろいろ考えさせられます・・・。
    応援ポッチポチー☆

  4. Gypsy | URL | -

    Re: Listen to Mother Earth in a profound meditation.

    *エコmisaさん*

    おーお久しぶりぶりですi-179
    本島へ引っ越し、お疲れ様でしたぁ!
    石垣島への郷愁・・・わかりますよん。
    でも新しい生活も楽しんでHappyにしてね♪

    原発事故は最悪で深刻・・・
    まだこれからも放射能は撒き散らされますi-282
    日本だけの問題なんかじゃなく地球の汚染なんですよね。
    もう地球上の原発は無くして自然エネルギーへ
    シフトしなくちゃ。
    「オール電化」なんて原発増やす悪の根源のような物で
    電磁波の怖さも知らない人が多いしね・・・
    私も電磁波には敏感なんで無理ですぅi-238
    「孤独と五徳」のガスパッチョの方がましi-228
    (このCMは関東圏だけかも・・・)

    今回の大地震はプロローグで・・・
    地球の悲鳴に氣づかないと次があります。
    (世界各地での大災害も既に起きてるし。)
    地球上の自然の営みに感謝の祈りを捧げようね☆

    ・・・ぶ~ちゃんは、相変わらず!?天然ですi-278
    応援ポチありがとぉ!!!

  5. tatsumy | URL | -

    Re: Listen to Mother Earth in a profound meditation.

    こんばんは・・・
    いつも愛がこぼれる記事と
    ぶ~ちゃんの笑顔?に、暖まっています・・・
    いつもありがとう!
    今、苦しい時・・・なんとか乗り切って地球と共に生きたいですね・・
    自分たちのして来た始末をつけながら・・・なんとか!
    母性を信じたいです・・・

  6. Gypsy | URL | -

    Re: Listen to Mother Earth in a profound meditation.

    *tatsumyさん*

    こんにちは☆

    こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございます♪

    私達、人間も他の生物同様、地球の住人にすぎません・・・
    破壊と搾取をしているのは「人間」だけ。
    地球の自然の調和を乱している事に言葉もありませんi-227
    多くの“魂”が地球の「慈愛」に氣づいて欲しいですi-178
    全ては「愛」だと思うんです。
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/167-c717b5e8
この記事へのトラックバック


最新記事


