
--年--月--日 --:--


Japan has led to damage of all the earth.

2011年04月05日 08:08

宇宙の営みは続いています。
地球はその営みの中にありますが大きな変化をしています
人間達が破壊し続けている事への警告が起きています。
私達の驕りや無謀な搾取・金儲け主義は崩壊し始めました
地球は人間達に氣づきの時をくれたんです・・・
このチャンスを真摯に受け取り「愛」の行動をしなければ
次はもっと大きな事が起きるでしょう・・・
以前の記事にも書きましたが、カウントダウンのアラームが
鳴り響いています

大好きな青空

0405sky9.jpg

この美しい空を未来へ残さなければなりません・・・

いつもの朝・・・
・・・抜け殻!?・・・

evidence2.jpg

ぶ~ちゃんが起きた後の“抜け殻”です。
なんか、ドーム状の形が、なんともかわいい

0405britney4.jpg

『・・・今日もまったりしてるぶ~

この日常を過ごせる事に感謝です。
母なる地球ありがとう。
大いなる宇宙ありがとう

「HOPE」そして「愛」を強く感じ涙が溢れました・・・




・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

あなたの試練を乗り越える強さに「祈り」に込めて・・・

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑩ 惑星の月/第1週・2日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. 宇宙ガール | URL | -

    Re: Japan has led to damage of all the earth.

    これからですね、日本!
    愛がもっともっと広がりますように
    祈ってやみません。

    ありがとう!
    素敵なブログ・・・。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Japan has led to damage of all the earth.

    *宇宙ガールさん*

    おはようございます☆

    夜明けの時間が早くなって来ました。
    深い蒼い色にジーンとしながら見上げています・・・

    この甚大な地震の被害を他人事のような意識が
    減らなければ(特に企業などの組織!)
    母なる地球の自浄は続くと響いてきています。

    祈り続けましょうね!!!
    これから何年も「愛」(救援)が必要☆
    地球の営みと調和する生き方に目覚める魂の力が
    救いとなりますねi-260

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/165-ba6e1192
この記事へのトラックバック


最新記事


