
--年--月--日 --:--


You are not Alone.

2011年03月14日 20:20

大きな地震が起きてから3日・・・

被災地で避難生活をされている方々へ心からお見舞いを申し上げます。
そして天に昇ったたくさんの魂が安らかである事を祈っております。

また救助にあたっている方々の力へ感謝の氣持ちで一杯です。
海外からの救援隊の姿に力強いパワーを感じ感動の涙が流れました。
本当にありがとうございます  

報道での津波の様子・被害状況に心が痛みます。
・・・岩手在住の友人の安否が確認出来ておらず心配しています。
泥だらけで、さまよってるワンコがいましたが、今どうしているのか・・・
寒い中、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を伴うストレスによる
衰弱もあるかと思われます。
そのような中で避難所という環境内で過ごす時間の困難はいかほどか・・・
「水・食糧が足りない」というインタビューが繰り返されていてもどかしい。
1秒でも早く救援物資が届く事を強く祈っています

悲しみ・混乱・不安が渦巻いている被災地へ「愛」と「祈り」を送り続けます。
目に見える事だけが救援ではないからです。
“同情”や“憐れみ”ではなく、たくさんの人が「笑顔」になるイメージを
強く強く祈りに込めて送ります



自分が出来る事をする事が大きな救援となります。
「こんな事しかできない・・・」などとジャッジしないで下さい。
「こんな事」で十分なんです。
「こんな事」を思った事こそが大きなパワーなのですから・・・
あなたの“オリジナル”でOK!


・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

暖かで静かな環境で眠れる夜が来る事を「祈り」に込めて・・・

Fight☆

どうか希望を強く持って下さい
世界中が応援していますから


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑨ 太陽の月/第2週・8日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/163-22de70b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


