スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sign from the source is your journey guide.

2011年03月09日 10:11

久しぶりの更新となってしまいました。
私もぶ~ちゃんも元氣です。
毎日、空も見上げています。

0309sky5.jpg

青空の清々しいエネルギーに感謝

日々の変化の波間を漂っています。
季節の変わり目は“デトックス”の症状が顕著に現れますね~
私はローフードと加熱食のミックスを食していますが
寒いので加熱食の割合が多めなのが少し身体に負担に感じています。
Light body のレベルが上がったせいかなぁ・・・
刻々と変化している自分とエネルギーの調和を日々見つめています。

夜明けの時間・・・静かなひと時

0309sky3.jpg

蒼い空を見上げていると神聖な静寂に包まれます。
自然に瞑想に誘われ、大いなる源と繋がります。
魂の輝きを感じる大切な時間を過ごしていますか?

マヤ歴も月が変わり『 太陽の月 』となりました。
“Ride a wave”と響いて来ます。
海のビジョンがいつも現れるのですが・・・どこなんだろう
氣持ちの動きや感じるエネルギーの変化を受け入れて
新しい月を進んで行こう・・・

“ 今あなたに必要なメッセージをお届けします ”

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

ぶ~ちゃんは・・・

0309britney7.jpg

『 ・・・うとうとぶ~・・・

「春眠暁を覚えず」な感じで氣持ち良さそうです。

0309britney3.jpg

遠赤ストーブの前も、まだまだ指定席です


皆様がたくさんの愛を感じる日々でありますように


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでもお創りしています☆)


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑨ 太陽の月/第1週・3日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Sign from the source is your journey guide.

    毎日花粉がすごいので、せっかくのいい天気がちょっと残念(笑
    花粉症とは無縁のうちのワンコだけが、外でご機嫌です。
    遠赤ストーブいいですね。ぶ~ちゃんの特等席の陣取り具合がグー(爆

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Sign from the source is your journey guide.

    *大家さん*

    昨日の地震大変な揺れでしたね。
    大丈夫でしたか?
    被災地の動物たちが心配ですね・・・
    東北地方という事で寒さも深刻です。

    ぶ~ちゃんも、ガタガタという音に
    キョロキョロとしていました。
    ワン太郎ちゃんの様子はどうだったかなぁ。
    余震も続いているので注意しましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/162-c61c60c0
この記事へのトラックバック


最新記事


