
--年--月--日 --:--


Body feel a change in tune.

2011年02月13日 15:44

ちょっと更新が滞ってしまいました・・・
一昨日は「上弦の月」でしたね。
マヤ歴も新しい月『銀河の月』となりました。
エネルギーのシフトというかチューニングを感じています
眠る前に“翡翠の大神殿”への瞑想をするようになってから
身体の“好転反応”があります
宇宙エネルギーの変化に対応しているのだと思います。

地球のエネルギーも刻々と変化しています。
資源を荒らし自然環境を壊し続け儲けるという経済の仕組みを作った人間・・・
同じ人間同士が侵略し強奪し続ける限り氣づく事は出来ないのか・・・
・・・でも希望は持ち続け、こうして伝え続けよう・・・

最近また『アミ小さな宇宙人』を読み返しています。
地球の嘆きのエネルギーで涙が溢れました
あなたにとって「愛」とは何ですか?
・・・そよぐ風・太陽の陽射し・清らかな川の流れ・虫の声
野に咲く小さな花・人間以外の命たち・・・
地球上にいる全ての命が「愛」ではありませんか?
そうした「命」に支えられて今、私達の「命」があるんです
・・・破壊による大きな“つけ”が回ってくるカウントダウンが
もう始まっています・・・

TVを見る事がとても減りました。
見たくないというのが正しいかもです。
CMもニュースも「負」のエネルギーに満ちていて見れません・・・
今はアニメと韓国ドラマをメインに観ています。
今一番 なのが、베토벤 바이러스 「ベートーベン・ウィルス」です

beethoven virus

チャン・グンソクsiiはもちろんですが、キム・ミョンミンsiiが最高です。
彼の声と弾丸のような言葉(セリフ)が心地良いんです

myonmin2.jpg

彼の作品は遡って観たいと思います。
(特に韓国版「白い巨塔」 このフォトは少し田宮二郎さんの雰囲氣を感じます・・・
唐沢寿明さんなども演じてますが、やっぱり最初の田宮二郎さんの「白い巨塔」が好きです。
原作の時代背景に忠実ですし。)

BSもなのですが、CSでは沢山の韓国ドラマが流れていて・・・

hot blood  bibinba.jpg

「熱血商売人」「宝石ビビンバ」はファミリードラマな感じで楽しいです

my wife is sw

「僕の妻はスーパーウーマン」のユン・サンヒョンsiiの演技も大好き
今は「お嬢様をお願い!」を観ています。

sanhyon.jpg

彼は歌手でもあり凄く上手いんですよ~
「最後の雨」をカバーしたアルバムが出るようです。

jyonmin.jpg

「アクシデント・カップル」の大好きな 황정민 ファン・ジョンミンsiiもそうでしたが
コメディでの演技の上手さは本物を感じるんです。
(「黒い家」が観たくてたまりません。)
明日から、LaLaで「ラストスキャンダル」の放映が始まります。
チョン・ジュノsiiの結婚が決まったみたい!(幸せな日々を~

ぶ~ちゃんは元氣いっぱいですよん。
寒さに弱い私とぶ~ちゃんですが陽射しが散歩へ誘いますぅ

0213britney3.jpg

『・・・太陽さんで、ぬくぬくぶ~ 』

窓辺のクッションで、のんびりお昼寝が定番です。
散歩の後など、のんびり靈氣(レイキ)でマッサージしながら
ぶ~ちゃんの密集した!?まつげを見るのが好きでして・・・
タプタプした口元もたまりません・・・かわいいんだもん
暖かくなったら電車で出掛けよう・・・海がいいね


今 『 SOUL BOO 』では “キーストーンを選んでセミオーダー”を承っています。
key stone 1

8個のキーストーンの中から1個選んで頂きます。
あなたの思い・願いなどをお聞きして石達を繋いでいきます。
エネルギーのシナジーを整え、あなたの為のブレスレットをお創りしています。
お問い合わせはお氣軽にどうぞ・・・> 『 SOUL BOO 』

リラックスした週末をお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでもお創りしています☆)


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑧ 銀河の月/第1週・7日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Body feel a change in tune.

    今日はとてもいい天気なので、日差しの入る窓辺は気持ち良さそうですね。
    昨日と違って雪解けのぬかるみが無くなったので、ぶ~ちゃんはお散歩に行けたのかな。
    うちの奴も寒いのが苦手なので、早くポカポカの春よ来いって感じです(笑

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Body feel a change in tune.

    *大家さん*

    お返事が遅くなりごめんなさい。

    雪が降って寒かったけど暖かくなって来て・・・
    でもでも花粉も飛んできてやっかいな季節ですね(泣
    お天氣が良いと花粉の量も多いし~
    これからの散歩は“完全防備”ですねi-179

    週末、晴れればいいですね~i-199

  3. fumie | URL | -

    Re: Body feel a change in tune.

    Gypsyさん、こんにちは。

    『アミ小さな宇宙人』を昨日、本屋さんで読みました。
    私は『シルバーバーチ』や『お金のいらない国』という本の考えが好きなのですが、アミも同じ概念だったので、
    これからはますます、「愛」ある世界が広がっていくような気がします。ほんと、おっしゃるとおり今は「つけ」があちこちに回っているという状況ですよね。
    素敵な本を教えて下さりありがとうございました。

    私事ですが、春から四国(徳島)へ引っ越して、
    畑で野菜を育ててみようと思っています。
    もしよかったらGypsyさんにおすそ分けできればいいな~と
    思っています。
    その時は、もしよかったら遠慮なくお声かけてくださいね。
    たくさん収穫できればいいんですけど^^;

    ではでは。

  4. Gypsy | URL | -

    Re: Body feel a change in tune.

    *fumieさん*

    お返事が遅くなり、ごめんなさい。

    「アミ小さな宇宙人」は読み返しては涙しちゃいます。
    なんだか地球の嘆き・悲しみとシンクロしちゃって・・・
    農業で暮らしを立てる事が厳しく、自給率が低い日本
    輸入に頼っていながら廃棄食の多さの矛盾などゲンナリです。
    なんていうか“目覚め”が必要な時期に来ているんですけど
    どんな事にも「愛」が必要なんですよね。

    いよいよ旅立ちですね!
    fumieさんと出会ってGSだけでなくRaw foodの素晴らしさを知り
    また大地のエネルギーの大切さも改めて実感しています。
    fumieさんが徳島で母なる地球と調和した生活を
    始められる事、私もすごく嬉しいんです☆
    私も進まなくちゃ~!
    (いろいろ相談に乗って下さいね☆)
    fumieさんが作ったお野菜!!!楽しみですぅ♪
    エネルギーに満ちた活きた大地からの贈り物ですもん!
    天候に恵まれる事を祈っていますね☆

    新しい生活、応援しています。
    blog で様子を教えて下さいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/161-e2b10d35
この記事へのトラックバック


最新記事


