
--年--月--日 --:--


Do you feel the breath of Mother Earth?

2011年01月15日 16:44

マヤ歴の新しい月『共振の月』になりましたね。
宇宙と地球と繋がる事を意識して過ごす事の大切さを
感じる月になりそう・・・

Angel sky

自然の音だけの環境に身を置きたいと切に願う自分がいます・・・
川の流れる音・鳥の声・風の音・薪が燃えて弾ける音・波の音などなど
ただそのままの姿でそこにある大自然の一部として存在したい・・・
人間も「種」の一つであるのだから。
母なる地球と共存し調和する自然の摂理に合った生き方を目指しています


今日はオラクルカードと向き合ってみました。
(備忘録である事をご了解下さいませ。)

『エンジェルオラクルカードⅡ』では
(ミディアムのカードの 「 Sonya 」 が数回出て氣になっています。
 以前も同じ状況があったから・・・)

1115angel2.jpg

“Adriana”
“Francesca”
“Aurora”

「 Exactly! 」 「 inner voice of your spirit guide! 」って
大天使達・天使達が口を揃えて言ってくれます
“Adriana”のカードは大好きなカード
しっかりと手を引かれ歩いている事を実感出来るから・・・

『大天使ミカエルオラクルカード』では

1115michael4.jpg

“THIS IS YOUR LIFE'S PURPOSE”
“GUARDED AND PROTECTED”
“SENSE OF HUMOR”

迷いなどは全くないのですが 「 It's your mission! 」 と強く響いて来ました。
2枚目のカードで最近感じていたエネルギーの影響を改めて知り
静かに瞑想する時間を増やしていました・・・
オニキス&水晶&アイアゲートのブレスレットに力を借りています

『サイキックタロットオラクルカード』では

1115psychic3.jpg

“Triumphant Success”
“DISRUPTION”
“DESTINY”

「ソード(剣)」の絵柄からのインスピレーションが響きます・・・
辛く苦しいと感じる事は必要な経験でありこの地球に生まれるにあたり
自らが選んだシナリオなのです。
その経験があるからこそ楽しさも愛も幸せも知る事が出来るのですから。
自分というこの世にただ一つのオリジナリティに自信を持って
全てにやさしく全てに感謝して進めばいいのです・・・

1115psychic4.jpg

“Memories of Love”
“Positive Movement Forward”
“SHADOW”

グランディングの大切さ・・・
「今ここ」を生きる事なんですね~
「過去の時間」は教訓となる経験ではあるが、もう存在しません。
変化を恐れず(必然ですから!)ありのままを受け入れて
「今ここ」という流れに乗って進むだけ・・・


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


今日のぶ~ちゃんは・・・

1115britney2.jpg

『 ぽかぽか~ウトウト~

1115britney3.jpg

『 ・・・安眠妨害しないでぶ~ 』

身体の芯から温まる遠赤ストーブを独占しています
幸せそうだからいいや

今 『 SOUL BOO 』では “キーストーンを選んでセミオーダー”を承っています。
key stone 1

8個のキーストーンの中から1個選んで頂きます。
あなたの思い・願いなどをお聞きして石達を繋いでいきます。
エネルギーのシナジーを整え、あなたの為のブレスレットをお創りしています。
お問い合わせはお氣軽にどうぞ・・・> 『 SOUL BOO 』

素敵な週末をお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでもお創りしています☆)


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑦ 共振の月/第1週・6日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


コメント

  1. 大家(ワン太郎) | URL | -

    Re: Do you feel the breath of Mother Earth?

    ぶ~ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
    うとうとしたお顔がかわいいこと♪
    こんな時は仕事がはかどるので、玄関チャイムなんか鳴って欲しくないですね(笑

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Do you feel the breath of Mother Earth?

    *大家さん*

    本当に寒がりさんです(笑
    ワン太郎ちゃんはどうかなぁ・・・

    ご飯が済んで大嫌いな歯磨きも終わり
    一安心して!?爆眠している感じです(笑
    まだまだ寒さは続きますね~
    乾燥もひどいので静電氣が怖いですぅ(泣

    ワン太郎ちゃんのお目目が良くなりますようにi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/160-654f72a6
この記事へのトラックバック


最新記事


