スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Daily changes・・・

2010年01月23日 21:01

ぶ~ちゃんも私も晩御飯が済んで今は、まったりな時間ですため息
昔は!?(数年前ですが・・・)食後は晩酌なんぞをしていましたが
今は体調的に飲めるのか不明ですjumee☆faceA195e・・・
ビール・焼酎・ワインが大好きで特に焼酎は、すき酒造の『紅紫』をよく飲んでいました。
BARに行くのも楽しかった日々は遠~い日の事です・・・
喫煙もしていましたが、ある日突然、思考の中から!?ばっさりと“たばこ”の存在が消えましたビックリマーク
よく言われる、禁断症状も全くなく吸っていたつぎの日は、まるで別人のように
私の記憶から消去されたんですjumee☆whyL・・・Thanks Raphaelふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
そして、ベジタリアンとなり食生活も変化しましたきゃ
でも変わらない事といえば・・・
0123monhan1.jpg

ゲームですキラキラ笑顔
ファミコンからなので、ゲーム歴は相当なものなんです。
今日は久しぶりに、PSPの電源を入れてみました。
モンハン2ndGです。全然まだまだ途中でして汗 村長クエストも前半かな・・・
DSiには、ドラクエ9が・・・ポケモンソウルシルバーも、ちょっとだけで・・・
どうぶつの森も放置してあるので、もう雑草でボウボウだと思う・・・jumee☆faceA87
こんなに途中のゲームだらけなのに、更にPC の中に佇んでいるのが
『AGE of Empires III』なんですjumee☆faceA114L2
これは本当に危険なゲームで絵文字名を入力してください やり出したら止まりません。
あ~、こうして書き出してみると全部途中だ・・・かお
でも、なんだか楽しい気分になりますアップロードファイル

・・・先ほど、「Twitter」入れてみました・・・
たまに、つぶやいてます・・・キラキラ

〘⑦共振の月/第2週・14日/白・洗練〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/16-f06aa9a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


